第一話「Trust You're Truth」その2
千秋
里穂悪い、ボディーシャンプ取ってこっち切れてるみたい
里穂悪い、ボディーシャンプ取ってこっち切れてるみたい
里穂:
うんわかった
ざば~ん!(陽菜乃が急に立ち上がる)
陽菜乃:
ボディーシャンプー切れてますか? すぐに持ってきます! チェックミスだ…
ロッテ:
陽菜乃、湯冷めして風邪ひいたらマズイからお湯に戻って
千秋:
もう陽菜乃は真面目すぎ、そんなことしたらまた美奈部長に注意されるわよ
陽菜乃:
うぅ…そうですねでも仕事、放置するのは気持ち悪くて
ロッテ:
お風呂上がったら付き合ってあげるから取ってきて補充しよ? 代わりに、ロッテと里穂たちにアイスコーヒー淹れてよ? 4人でロッテ達の部屋でお茶会しよ?
陽菜乃:
はい。 それなら…お願いしようかな
里穂:
千秋さん、いまの陽菜乃さんの胸、見ました? 水面から立ち上がる時に「ぽよんっ!」となりましたよ? ここまで差が開くとは‥‥
千秋:
アンタはまだいいじゃない! そこそこ膨らんでるだから、私なんでこう成長が実感できないわよ!
里穂:
まだそこの毛も生えてないしね。
千秋:
!? 里穂! 私が気にしている事をよくも!!!
ロッテ:
う~ん…
(なんか視線と違和感を感じんだよね。まさかクラブ敷地内のこの警備体制で覗き? そんな事は無いだろうけど。 ちょっと調べてみるか。 ちゅんぴ参号、この風呂が見える範囲の捜索巡回お願い)
(ちゅんぴ参号:
ぴちゅ!)
解説:
ちゅんぴ=ロッテが使役している自立型エージェントドローン。電脳空間・物質空間を問わずロッテをサポートする。作中では4体まで登場している。各個体で性能に差があり得意な分野がある。
陽菜乃:
ロッテどうしたの?
ロッテ:
なんでもない、ちょっとお湯が熱いかなって思っただけ
里穂:
千秋ヤメテ! くすぐったいってぇ!
千秋:
いいでわないか!いいでわないか!
里穂:
お代官様お戯れを! ってほんとヤメテ!! 悪かったから!!
同時刻:
ちゅんぴ参号:
ぴちゅ♪ ぴちゅ♪ ぴちゅ♪ ぴちゅう?
SE:
ぶぅ~♪(光学迷彩です)
ちゅんぴ参号:
ぴちゅ~う????
SE:
ぐうぉ~~ん!
ちゅんぴ参号:
びぃずゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!
飛んで逃げている!