第一話「Trust You're Truth」その8
心:
見た目より乗り心地が良い? お店のリムジンみたい
鈴奈:
今はそういうモードにしてる
ルフィナ:
良二さんでも安心して乗せれるね
鈴奈:
ご主人様とドライブ……うぅ‥‥ゴクっ
心:
これは~想像しちゃってますね‥‥
ルフィナ:
ドライブそのものより、帰りにラブホテルに入る事を想像してると見た。
鈴奈:
ひぃぃぐっ! そんなこと! ないから! ドイツとかとちがって日本にはそういう専門のえっとクラブのプレイルームみたいなホテルがあるって聞いて興味があるとか…そんな事ないから!
ルフィナ:
あーまああってモーテル(モーターホテル)だもんね
心:
欧州ってラブホテルないんだ? へぇ~。 それでラブホテルにご主人様と行く所を想像したと…どこまで想像したの?
‼? そんなこと…言えないよ!
心:
どうせ鈴奈のことだから、ベッドかソファーに押し倒されるところまで想像したんでしょ? それとも最後まで? ほらほら~♪
鈴奈:
ひぃぃぃ!
ルフィナ:
ちょっと鈴奈! いくらドライブアシストが効いてるからって目つぶらないの! 心もからかいすぎよ
心:
さっきの鈴奈、いつもとちがったから‥‥うんっ! ちゃんといつも鈴奈。 安心した。
鈴奈:
うぅ~鈴奈は鈴奈だよ…。
ルフィナ:
それで、どこで遊ぶ?
鈴奈:
あの…買いたいものがあるだけど…その…あのよかったら。 えっとその一緒に見てほしいというか…
心:
じゃあショピングモールに行く?
ルフィナ:
そうだね。 だったらクレープもその買い物が終わったら食べようか?
心:
きまり!
ルフィナ:
さて鈴奈の買い物から行こう。 それで何を? 買いたいの?
鈴奈:
あの…その…ランジェリー…を…見たいんだけど…
心:
下着?
鈴奈:
あのね、いつも奈々と買っている所だと…大人ぽい下着がなくて…麗奈さんと久美さんはとても大人ぽい下着を着けてるんだよ。 それで鈴奈はその…なんていうか子供ぽいというか…それで心とルフィナはけっこう大人ぽい下着つけてるからお店教えてもらおうかなっと…思って
心
あー・・久美さんと麗奈さんに対抗したいと‥‥
ルフィナ:
ようは勝負下着が欲しい! そうこと?
鈴奈:
ひぃぐぅぅ! そ…そういう事じゃなくて…その…あまりにも子供ぽいというか地味というかだから…ちょっとだけ大人ぽいほうがいいかなっとか…鈴奈は思って…その…
心:
でも見せたいのはご主人様だよね?
鈴奈:
ひぃぐっ!
ルフィナ:
それも「いたす」ときに
鈴奈:
うぐぅぅ!
鈴奈:
うぅ…そうです…ううぅ…(涙)
心:
「魅せる」下着を鈴奈が着けたいという日がきて私は嬉しい!
ルフィナ:
私が行ってるお店、試着もできるからそこ行こう。
鈴奈:
はいお願します…