えくみ泡 第六話「絵美香お姉さんと良二くん その5 」

良二:
あっ、みんなお疲れさま。 絵美香お姉さん遅くなってごめんね。

絵美香:
さあ良二くんデートいきましょう♪

良二:
えっちょっとデートって何?

麗夢:
いってらっしゃーい

苺:
お兄ちゃんがんばれ♪

愛依:
GO、たっぷ搾られてくるが良い。

奈々:
でわ私達はいまからオーナールームに移動して女子会しますので、ご主人様は朝まで帰ってこないで下さいね♪

良二:
ちょっとキミたち! 何いってるの!

絵美香:
つべこべいわずに行くわよ良二くん

良二:
あの…絵美香お姉さん。 ボクご飯食べてないですけどぉ…どこ行くですか?

絵美香:
ゆっくり話ができて、食事もできる所よ。 もうちょっとで着くから♪

絵美香:
ここ。

良二:
ちょっと! ここって…ラブホテルじゃないですか!

絵美香:
そうよ。 デートするって言ったじゃない? 大人の女とデートするだから当然でしょ?

良二:
だって…

絵美香:
さあさっさと入る。 でないと目立つわよ? とくにこの車だと? そう思わない? 誰かにみられたら?

良二:
…うっ…はい…。

良二:
なんでボクがラブホテルに…

絵美香:
だって本日はエスコートサービス盛況でお泊り用のお部屋全部埋まってたじゃない?

良二:
それと絵美香お姉さんとラブホテルくるのは関係ないでしょ?

絵美香:
そんなことないわよ? まずは座ろう座ろう♪

良二:
はぁ~(溜息)

良二:
それでお話って何ですか?

絵美香:
それより~先に注文しよう? お姉さんもお腹空いてるの夕食食べてないのは知ってるでしょ? 何食べる?ステーキ? ハンバーグ? ミックスグリルとか? 日本食も中華もあるよ? お姉さんが奢ってあげる!

良二:
ファミレスじゃないですから‥って本当にあるんですね

絵美香:
今のラブホを侮ってはいけない! エンパイアクラブなみのルームサービスメニューはあるわよ。 味はともかくとして♪

良二:
だったらハンバーグにしようかな

絵美香:
お姉さんはがっつりステーキにしようかしら? 体力つけたいし。 メインはそれとして飲み物は? 色々あるよお酒から、ソフトドリンクまで♪ サラダは? スープは? デザートは?

良二:
本当にフルコースなんですね…うちより充実してます。

〇同時刻オーナールーム

久美:
なるほど。夜伽のルールねそれは決めるべきだとわたしも思います。 その方が良くんをみんな誘いやすいものね。

麗奈:
いっそのことさ、みんなで襲っちゃうってどお?

鈴奈:
みんなで…15Pとか?

苺:
お兄ちゃん死んじゃうよぉ…


麗奈:
ノエミさん。 こんど私と良二と三人で夜伽しよう。 そのときにわたしも手伝うから良二に色々おしえてノエミさんが満足できる夜伽を良二ができるように一緒におしえよう。自分のメイドを満足させるはご主人様の勤めっていうのは良二も理解しているから

ノエミ:
はい…お願いします。

麗夢:
ノエミ、やっぱり相談してよかったじゃない

ノエミ:
うん‥‥みんなありがとう

鈴奈:
ちょっとノエミさんがしてほしいプレイって興味ある…

奈々:
する方?される方?

鈴奈:
されるほう…かな?

奈々:
鈴奈~親友の私でよければ…シテあげようか?

鈴奈:
ひぃぃぃいぃぐ! 遠慮しときます! 奈々怖いよ‥

奈々:
はう…だって鈴奈がどういう声で鳴くか興味あるし…はぁっう♪
一緒に楽しもう♪

鈴奈:
奈々! 正気にもどって!