えんぱいあな日々 SS集 その15 2021年 7月26日~8月8日まで

 

凛空:
今週も全国で猛暑日が続きます! 小まめに水分を、できればスポーツドリンクとかとろうねお兄ちゃん! 凛空との約束だよ!

もみぃもみぃ♪

穏海:
ぽぴゃああああああああ!

凛空:
はぁ~♪ お兄ちゃん…凛空…今日エッチなの♪ さあ後ろ向いて…。 激しくしすぎておしり壊しちゃったらごめんね…♪

(-・・)お兄ちゃんピンチ!

#スク水の日 #スクール水着の日 #カスタムスク水の日
今月は「学園の夏季休暇のプール登園日」
その1は maximum! 最年少組

25mの競泳をすることになったアリエル、アンナ、瑠美奈

瑠美奈:
オーバーメイド能力の使用は禁止! 正々堂々やるわよ!

アリエル:
負けた方がアイスオゴリだからね!

という感じで3人ともガンバレと笑うフローラと美夏


タイムを計りおわった組水遊び
ぷかぷか浮かぶさくら。 
遊ぼうとしないくれあを無理やり水の中にひっぱるガーネットに、「こらアブナイでしょ!」と怒るみるく。
笑うめあり、苦笑する聖理愛。
私もまぜてと来るスリエル。

その2は maximum!  メンバー
心・クレア・夏帆・愛依・兎萌・鈴奈・奈々・ルフィナ・恵・苺・栞奈

その3は みにまむ!  メンバー
ましろ・ひなた・ネメシア・ノエミ・ニナ・兎萌・恵夢美・知佳・美鈴・桃美・有虹子・リーナ・ロッテ・里穂・久美・麗奈

その3+ みにまむ!  メンバー 千秋&陽菜乃

プールお休み組
千秋:
あのさ!作者 これさっきの所に「忘れた」だけだよね? どういうこと? 良く忘れるよね?

陽菜乃:
あ~私達、メイドのキャラリストでみんなとちょっと離れてますからね…

その4 中等部3年組
アシュリー・ヴェル・舞優・美知留・桃恵・香澄・ナノ・カリン・いくみ・優音

その5 高等部1年組
瑛美・仁美・希美・美亜

その6 高等部2年組
瑠美・亜美・愛理・紅葉・里緒奈・澄・フローレンス

その7 高等部2年組
葵・律子・フランソア・沙織・摩衣・楓

その8 特別編
凛空&穏海 です! 今月はこれで終わりです!

ニナさん 「flower」

フランソアさん 「パリの休日」

Alice in COM3D2 World

暑中お見舞い申し上げます♪ ありすちゃんです

#パンツの日 #パニーの日 で「お兄ちゃんのプライベートバニー」
雪音・穏海・凛空・澄・有虹子

Whity Garden エスコート部 最年少組で #カスタムおしりの日
夜の露天ジュグジーで ←から
めあり・愛里栖・みるく・郁恵・さくら・聖理愛

フランソアの新装備?
フランソア:
このドローンがフランソアの戦闘の御供? 弱そうだけど

ロッテ:
可愛い!

ヴェル:
フレンダーは強いよ! それでこのフレンダーの能力を最大に生かす為にフランソアにお願いがあるの!

ヴェル:
たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身のからだ鉄の悪魔を叩いて砕くフランソアがやらねば誰がやる!

ヴェル:
キックアタック! 電光パンチ! 生まれ変わった不死身のカラダ! アヴァロン軍団倒すまで! 燃える怒りをブチかませ! フレンダージェット! 新造人間フランソア!

ヴェル:
というように改造させて!

フランソア:
ヤダ! ヴェル近寄らないで!

ヴェル:
なんで! 強くなれるだよ? 痛くないから!

ロッテ:
ヴェルさん本気で改造する気だ…

フランソアはシュブ=二グラス。性に奔放な快楽主義者。自分の欲望に忠実で我慢することが嫌い。下半身で物事を考えるタイプ。性欲が強くとてもエロい。ハスターの人と淫らな関係に。

紅葉はハスター。優しそうに見えて凶暴。おっとりしてそうで冷徹。掴みどころがない複雑な性格。何を考えているか分からずちょっぴりサイコ気質。クトゥルフの人とは犬猿の仲。

里緒奈はクトゥルフ。人を洗脳するのが得意な教祖さま体質。自然と周りに人が寄ってくるカリスマ。寝るのが好き。本気を出すと凄いが基本寝てるため中々本気を出せない。ハスターの人とは犬猿の仲。

凛空はウボ=サスラ。純粋無垢で汚れを知らない。いつもポケーっとしていて何を考えているか分からないと思われがち。実は何も考えていない。

 「ぷちせくしぃーだいなまいと♪」エリシア・郁恵・さくら・愛里栖・みるく・聖理愛 です。

凛空ちゃんで「暑中お見舞い申しあげます」

続:凛空ちゃんで「暑中お見舞い申しあげます」 

凛空:

お兄ちゃん! 何浮き輪取ろうとしてるの! えっ?お兄ちゃん専用の写真が欲しい? …それって…もしかして…


お兄ちゃん専用の暑中お見舞いです

Summer Sunset Mermaid
愛里栖&郁恵

cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題は「花火 カラフル デート

鈴奈:
久美さん!すごいです!海の上に花火が上がってます!

久美:
わかったから引っ張らないで砂浜に倒れちゃう! ちょっとみんな助けてよ

そんな初めての花火に大興奮の鈴奈の笑顔が一番大きく咲いていた夜

#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題:夏バテ・うつ伏せ・部屋着

紅葉:
だらしないですわよちゃんと服をお召しになって下さい

フランソア:
暑いからもうシャワー浴びたんだしこれでいいよ。 日本暑すぎ…亜熱帯!

美紗季ちゃん

cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「 パパ活 スク水 ・挑発 」

朋絵:
パパ~明日からの休みこの3人旅行連れていってぇ~

美夏:
パパぁ~エンパイアクラブのホテルについてるプールで遊びたい♪

栞奈:
当然夜は3人とパパ~でぇ~いいことしよ♪ 

香澄:
朋絵たちに先を越された…

いくみ:
香澄、カリンとナノにあれだけ任せておけとか大見栄切ってたけど…どうするわけ?

有虹子:
キャンプ行きたいです~! 香澄お姉ちゃんどうにかして!

凛空:
あのさ…店の休みは明日からなんだけど…今日はお願いみんな仕事して。