えんぱいあな日々 SS集 その14 2021年 7月14日~7月26日

 

里穂&ロッテの夏の旅 その1

パピコで休憩! 里穂とロッテの夏休みを使った小さい旅のSSをシリーズ化します♪ 足はMR-2の222b仕様で里穂が運転です♪

休日にドライブしにきた久美・麗奈・鈴奈・絵美香・良二の5人。 
疲れてお昼寝している良二の代わりに川遊びする3人の写真を撮る絵美香お姉さん。 
そこへ「絵美香さんだけ水着着ないのはズルイ! 
濡らしちゃえ」と水をかける鈴奈と麗奈「お姉さんいいから! 
水かけないで!」と慌てる絵美香

里穂&ロッテの夏の旅 その2

SE:きゅわぁぁああああ♪

ロッテ:
里穂さん? 峠道に入ったらなぜスピードを上げるんですか? 普通逆だよね?

里穂:
ロッテ少しだまってて! この子じゃじゃ馬だから扱うの難しいのよ!

ロッテ:
だったらスピード落としたら?

里穂&ロッテの夏の旅 その3 古旅籠街で二人で自撮りパシャ! 本日はこの温泉街のホテルに宿泊予定の二人 夕方までは観光です♪

「ご主人様の料理」

久美:
美味しそうな匂い!

良二:
美味しそうではなくて美味しいだよ!

麗奈:
本当に大丈夫なのかな?

絵美香:
鈴奈ちゃん~ビール頂戴!

鈴奈:
はい、後は鈴奈が運転しますからお姉さんは飲んでいいですよ


里穂&ロッテの夏の旅 その4 食事処で昼食! カヤクご飯とお蕎麦。
ロッテはフランソアと同じフランス生まれだけどお箸は得意です

せっかくのお休みなので贅沢にオレンジジュースを頼む二人(二人にとってはこれでも贅沢?)🍻のあとは写真タイム!


瑠莉ご主人様のバカンス?
瑠莉:
あのフランソアさん、欧州にはバカンスという文化がありまして…

フランソア:
Those are two different stories(ソレはソレ、コレはコレ)さっさと働く

瑠莉:
うぐ! わざわざ英語で…

みんなでご主人様カレー
良二:
大丈夫かなと言ってたけど麗奈どう?

麗奈:
…悔しいけど…美味しいわね

久美:
なんで悔しいのよ? オカシイ

鈴奈:
ご主人様美味しいです!

絵美香:
焚火は火が安定しないのにさすがね

良二:
アウトドアクッキングは得意なんですよ


Green Wood's の夏の名物「シーカフェGreenWood'sへようこそ!」です 
堂々とお客様をお出迎えする凛空ちゃんに対し穏海さんは
まだまだ真っ赤ですね♪ お席への案内は有虹子ちゃんと澄

ウェートレスは里緒奈、仁美、希美! お客様には大人気ですが、元気いっぱいの希美と里緒奈のコンビとは違い、仁美はまだ少し恥ずかしい?感じですね

キッチンは美亜ちゃん&美亜が忙しくなると最近レストラン部でシェフの修行もしている瑛美さんがヘルプに入る感じで。 そしてこの二人がキッチンな理由は…フロアにでると胸目当てのお客様が集まりすぎて回転が悪いのでみたいです♪ 

以上のメンバーで今季は営業されるみたいです!


大正ロマン?
ロッテが着物ではない日本の昔の服を着たいとのこと。里穂が良く聞いてみるとフランソアお姉さまから借りた本が大正時代の本だったらしくその表紙と挿絵の服が可愛かったと。 ということで写真館で衣装を借りて写真を撮る事に

展望台へGO!
SE:ぶろろろん♪

久美:
絵美香お姉さん寝ちゃいましたね

麗奈:
缶ビール二本飲んでカレーでお腹も膨れて眠くなった感じ?

鈴奈:
車の揺れって眠たくなりますしね

良二:
まあ目的地につくまで寝かしとこう

久美:
もし起きなかったら起こすの可哀そうなので私が車に残るから

展望台での記念写真
鈴奈にとっては生まれて初めての家族写真となる。

お兄ちゃんと遊ぼう!
香澄の「さあみんなお兄ちゃんの水着を脱がすよ!」の声とともにいくみ達に両手両足を押さえられたお兄ちゃんに一斉に群がる年少組!

頭をかかえる雪音。 照れる紅葉。 笑うフローレンス。

初めての旅館
このみ:
いらっしゃいませお客様

里穂:
!! よ‥よろしくお願いたします


ロッテ:
お世話に…なります!

この旅館の女将(おかみ)をしております、このみと申します。 うあぁ~紅葉の言ってたとおり可愛いわ~♪ お部屋は温泉付きのやつを用意してありますわよ里穂ちゃん、ロッテちゃん。 うふ♪

里穂:
女将さんみずからお出迎えとか…ロッテどういうこと?

ロッテ:
このこのみさんは紅葉お姉さまと穏海さんの幼馴染みということで…

里穂:
そうなんだ…なんか恐縮しちゃう…。

このみ:
さあお部屋に案内いたしますので、こちらへ

里穂:
お邪魔しまーす

ロッテ:
ジャパニーズ旅館ホテル! 感動!

#カスタム露出の日

有虹子:
パンツだよ…お兄ちゃん。 これで…いいの?

←から
ノエミ・フランソア・美亜・瑛美

フランソア:
ほらノエミちゃんもっとどうどうと!

ノエミ:
あのこれ巨乳じゃなくて虚乳じゃ…

フランソア:
何?

ノエミ:
いえ何でもないです…




お題「 梅雨明け・夏本番 青色 アウトドア 」
お兄ちゃんの夏始まる!
←から
雪音・澄・穏海・凛空・有虹子

「最近の有虹子さん」
お兄ちゃん、そんな息を切らしちゃって。この写真をお仕事しているお姉ちゃん達に送ったらどうなるかな? 

どう? 凛空お姉ちゃんに似てるかな? うふ♪

2000フォロワー突破! 本当にありがとうございます!
これからも「えんぱいあな日々シリーズ」をどうかよろしくお願いします!
←から各ヒロインで
フランソア・紅葉・里緒奈・萌香・鈴佳・凛空・穏海・久美・麗奈・鈴奈・ルフィナ・朋絵

#カスタムバニーの日 その1
maximum! 最年少組
聖理愛・さくら・めあり・瑠美奈・美夏・アリエル・フローラ・アンナ・スリエル

#カスタムバニーの日 その2
maximum!
夏帆・クレア・心・奈々・栞奈・朋絵・鈴奈・ルフィナ・恵・苺・優音・愛依

maximum! 最年少組で
暑いので「プール解放!」(*・・)ノ
夏帆・クレア・心・奈々・栞奈・朋絵・鈴奈・ルフィナ・恵・苺・優音・愛依


プロフィール画像を 紅葉&フランソア「ビーチで膝枕でくつろぐフランソア」に変えました

聖理愛ちゃんの「夏のお散歩」です。

暑いですからね~! 出来るだけ「涼しい恰好」でお散歩してもらわないと!
階段は落ちないように下から見ててあげないと…って感じですね!

聖理愛:
あのお散歩の帰り‥寄り道してくれますよね? ご主人様…こんな事した責任とってください‥‥うっ…

避けるチーズ @Cheese_2005 さんとのコラボで
「今年もバナナボートの季節がやってまいりました!」 3コマです コメへつづく
チーズオーナー・桃恵・ヴェル・陽菜乃・舞優・桃美・美知留・アシュリー

チーズオーナー:
あのなんで、今年は垂直なんですか? すでにこれバナナボートの原型ないよね?
発射カタパルトとかバナナボートにはいらないからね!

桃恵:
ご主人様、細かいこと気にしないの! さあいくよおおお! カウントスタート!

ヴェル:
今年は昨年より改良してあるよ! ヴェル式バナナボート2Aだよ!

陽菜乃:
あのこれ大丈夫なんですか?

舞優:
大丈夫だと思うかい?

桃美:
お兄ちゃん!お姉ちゃん!がんばれ!! いけええ!

美知留:
また今年も‥

アシュリー:
南無阿弥陀仏‥

#今日中に10リプ10rt10いいね貰えなければフォロワー数の割に人気無さすぎなので黙ってtwitter引退するフォロワー100以上見た人強制 
見てしまったこうなったら! (チャンレンジ終了)

もし10リプ10rtいいねをいただけたらこの4人が野外で脱いでエロイかっこうします!いいね数リプ数などで過激さが変わります

美亜:
あの! 美亜のおっぱいはそういう目的じゃ無い!

希美:
手段を選ばないわこの作者…

仁美
過激ってどんなことさせる気なの…?

瑛美:
まあ引退されると困りますので…仕方ないですわよね?

希美:
いやいや! でもなんで希美達が! 凛空さんとかいるじゃない?!

瑠花:
どうか! 引退しない為にもリプ RT お願いいたします!

希美:
あの…これなんですか? 

瑠花:
ほら普段より過激なSSを撮るための道具よ? さてあとはヤシの木に拘束用の…

希美:
ちょっと! ヤメテくださいよ!

イメージ


旧1号店メンバーで「カスメ2! 6周年おめでとう!」
←から
ドS:ありさ クーデレ:千穂 ヤンデレ:明日香
ご主人様:瑠莉 純真:詩織 ツンデレ:絵里奈
お姉ちゃん:桃花 
前列 純真:萌香 ボクっ子:理沙

鈴奈さんで「みんなに内緒で…裏へ行きましょう?」

「中古車X 中古オスプレイ購入?」
Forestクラブ駐屯地メインハンガー

瑠莉:
軍の払い下げ品が多数入りまして

フランソア:
割引きいたします!

澪:
お兄ちゃん! クラブの足として一機買って!

凛空:
愛理ちゃん止めて! うちのクラブが潰れちゃう!

愛理:
っていわれましても…


お題は「 見下し・ 嫌悪・ 紫色 」

凛空:
もう出ないからやめてくれって?凛空やめないよ
お兄ちゃん。凛空知ってるんだよ?新しく入った娘達にスク水や体操着を着せて夜伽させてる事。今夜は凛空が満足するまで出させるから…諦めてお兄ちゃん。


毎月26日は #カスタム風呂の日 です!第一弾は maximum!最年少組で

 スリエル・瑠美奈

アリエル・フローラ・美夏

アンナ・さくら・くれあ・めあり・聖理愛・ガーネット

 maximum! まで

苺・夏帆・クレア・愛依


朋絵・奈々・鈴奈・ルフィナ・心・優音・恵・栞奈

みにまむ! のメンバーで

ましろ・ネメシス・ひなた・陽菜乃

千秋・麗奈・久美・里穂・ロッテ

桃美・美鈴・有虹子・リーナ

中等部三年 のメンバーで

舞優・アシュリー・美知留・桃恵・ヴェル

カリン・いくみ・香澄・ナノ

知佳・ニナ・・ノエミ・兎萌・恵夢美

高等部一年 のメンバーで
希美・仁美・瑛美・美亜

第五弾は 高等部ニ年 のメンバーで

瑠美・亜美・澄・フローレンス

紅葉・愛理・里緒奈

高等部三年 のメンバーで

都・摩衣

葵・律子・フランソア

沙織・楓

今月のラストは お姉さん組 一部で!


麗夢・夢愛・澪・雪音


穏海・凛空・奈緒美・香織


鈴佳・萌香・詩織