maximum+plus ばんがいへん 「月美のお客様とラブホでえっち♪」 その2
月美:
泡のお風呂って初めて! シャボン玉の中みたい。ぬるぬるだし。
月美:
ねえお兄ちゃん。 ここを…腰をあげて…湯舟からだしてくれる? そう…月美ね~弄りたくなちゃった。 そうここで…お願い。
月美:
お兄ちゃんのおちん〇んだぁ~♪ えっ? 俺のおち〇ちん好きなのかって? うん好き! なんかね~愛しいの! 触ってあげたいというか…触りたい。 いい? 弄って。 うん! 弄るね!
月美:
先を…ひらいて…見たいの…痛くない? 大丈夫? えへへっ♪ ぬるぬるだから痛くないよね? うんっ! 見ていい? うん見たいの…開いて…うわ…指で…
月美:
うわっ! 腰がはねたよっ! 大丈夫? 痛かった? えっ大丈夫? 痛くはない‥そう・・つづけていいかな? うん
月美:
びくびくいってる…気持ちよさそうな顔…もっと強くさすっても大丈夫? さすってほしい? うん・・さするね・・・よいっしょっと…さすさす…さすさす…
月美:
息が荒くなってきたね…気持ちいの? イきたいの? このままイってもいいよ? 顔にかかっちゃう? かけて欲しいな…月美にマーキングして? お願い。 さするね!! ほらほら!
月美:
いいよ! お兄ちゃん! 腰あがってきた! イきたいだよね? うんっ! いいよ! イって! ほらっ! イっちゃえっ!
月美:
おおぉおおっ! 射精(で)てる!! まだ射精(で)る! うわぁ‥‥すごい‥
月美:
えらいらい! いっぱい出しました。 そっとぎぃうう~♪ 顔を汚してごめんって…月美がお兄ちゃんにマーキングしてほしいって頼んだなだよ? 月美は嬉しいの。ただ顔と髪はそっとあらうから動けるようになったらベッド行ってて♪ さっと洗うから。