イケナイ凛空ちゃん ばんがいへん 「お兄ちゃん最大の危機!」その4

凛空:
お兄ちゃん♪ すみれさん、二人とちょっとお話しが…

雪音:
凛空さん! 落ち着いてねっ!

BGM:悲しみの向こうへ

いとうかなこ『悲しみの向こうへ』

すみれ:
凛空さん! いえエンパイアクラブGreenWoods 凛空メイド長! ちゃんとお話しするのは初めてですが。 あの! オーナーさんは悪くないです! すみれが全て悪いんです。

いえっ! オーナーさん違います。

すみれはGreenWoodsのメイドではなくWhityGarfenのエスコートメイドなのにオーナー様の優しさに甘えてイケナイ事だと解っていたのにお話を聞いてもらったり…

すみれ:
すみれは! エスコートメイドとしてEmpireClub GreenWoods のオーナーをエスコートメイドとして誑(たぶ)らかしましたのはわたし個人の意思でEmpireClub WhityGardenは一切関係がありません! わたし個人はどんな償いもいたしますがオーナー様やWhityeGaedeneのClub、およびご主人様にはお咎めがないよういお願いいたします!

凛空:
ほう。でわ今回の件は全てすみれさんの独断だと? 

すみれ:
はい! わたしの独断です。 どんな咎めも受けますし私ができるこて事ならなんでも行い罪を償います。

凛空:
なんでも…そう…

すみれ&凛空
オーナー様は関係ありません!&お兄ちゃんは黙って!(同時)

穏海:
凛空? あのね…

凛空:
穏海も黙ってて。

有虹子:
雪音姐さん、久美と麗奈と連絡とれたよ‥それで…良二くんにもまわしてもらって…ごにょごにょごにょごにょ‥
雪音:
ふぅ~ん…ふう~ん…

雪音:
やっぱりか…凛空さんはうちのメイド長で、元Forestのメイドってことだよね。穏海さんより怖いわ…

有虹子:
凛空お姉ちゃんすごいね…

すみれ:
オーナー様とEmpireClub GreenWoods そのご主人様に咎(とが)が及ばないなら私の身の命一つ惜しくはありません。 メイドの名誉にかけ誓います!

凛空:
「ご主人様」は黙ってて! これはメイド同士の話! ご主人様に権限はない。GeenWoodsメイド長の凛空の権限です。 もし気にくわないならすぐに私を自分のクラブのメイドから追放すればいい。

凛空:
もう一度確認する。 メイド「古都埼すみれ」そのメイドの名誉に誓い二言はない?

すみれ:
ありません!

凛空:
ならメイド古都埼すみれ。今のご主人様であるマスター保坂良二を捨て。わたし西園寺凛空のメイドとなり。弊エンパイアクラブ GreenWoodsのメイドになりなさい。 その条件が飲めばうちのご主人様、西園寺剛史並びClubGreenWoodsとそのオーナーである保坂良二様には今回の件、一切の咎を求めないようにこの西園寺凛空はメイドの名誉にかけ誓う。

すみれ:
えっ? すみれを凛空さんのメイドにと? えぇっ? 

凛空:
ほらどうするの?

すみれ:
だって凛空さんもメイドですよね? えっぇぇ! それって奥様つきのメイドなら・・でもオーバーメイドとしてのマスターは?

凛空:
それも凛空。

すみれ:
えぇえぇ? そんなことできるんですか?

その5へつづく