イケナイ凛空ちゃん ばんがいへん 「お兄ちゃん最大の危機!」その20
〇4日後
穏海:
どうぞ
良二:
すみれしっかりね
すみれ:
ひあいぃ(声が裏返っている)
穏海:
良二さんは上がっていくお時間ありますか?
良二:
すまないがこれから業者さんと打ち合わせなんだ
穏海:
そうですか、良二さんあまりご無理をなさらないようにして下さいね
良二:
うんわかったありがとう穏海さん。じゃあすみれを頼むね。ボクは行くから
穏海:
はいお気をつけて
すみれ:
あのっ…あ…新しく…移籍になりました、古都埼すみれですっ!
不束者ですがぁ、ボロ雑巾くらいにはお役に立てるようにがんばりますので…
えっとその…
穏海:
すみれさん? ちょっと落ち着こうか? ねっ?
すみれ:
はいっ! 宜しくお願いします!
雪音:
良くきた! 弊クラブはすみれを超歓迎するわ!
澄:
うわぁ・・・か…可愛い…
有虹子:
澄おねえちゃ~ん、帰ってきてぇ~。 ダメだこれ。
穏海:
お兄様と凛空の所へ行く前にすみれさんの新しいメイド服で来てるから御着替えしましょう
すみれ:
新しいメイド服ですか?
有虹子:
すみれちゃんが電脳空間の中で着ていたっていうのがこのメイド服と同じでその柄だったんでしょ? だから大急ぎで作ってもらったの!
すみれ:
有虹子先輩と同じってことは皆様や凛空様と同じメイド服…
有虹子:
先輩って言わないの! もう家族だよ?
すみれ:
だったら…有虹子お姉ちゃん…
有虹子:
!? はうぅうううう! お姉ちゃん!
穏海:
嬉しいのはわかりますが、有虹子さん変な声でてますわよ(笑) よかったわね妹ができて。
澄:
かわいい…可愛すぎる…澄もお姉ちゃんって呼ばれたい…
雪音:
澄~もどってこい~…ダメだこりゃ。
おーいみんなそろそろ中に入るよ~!
凛空:
あれは執務室にたどりつくまでまだまだ時間がかかりそうだね♪ みんな嬉しいのはわかるけど♪
うんあれならみんなに任せておけば安心だねお兄ちゃん。
すみれ:
Empire Club GreenWoods すみれの居場所。 これからどうぞよろしくお願いします。 そして、すみれをこの場所に招いでくれたお兄ちゃん、凛空様、ありがとうございます。すみれはここから新しくすみれの物語を始めます!
「お兄ちゃん最大の危機!」 END