イケナイ凛空ちゃん 第五十三話「DAYBREAKERS」その4

 
郁恵:
今月のサロン特別デーはこれで行きたいと思います

奈々:
あのこれウェートレスも着るの?

愛里栖:
絶対受けます

麗奈:
だってセクシーランジェリーに首輪とか…

奈々:
この下着両方透け透けですよ…

愛里栖
これを月美が来て接待を…恥辱に震える月美が見られる!

郁恵:
幸喜お兄ちゃん(月美の彼氏であるお客様)は特別デーは欠かさず来てくれてるから。次も来ると思うし。それでこの服装で月美が接待したら、お兄ちゃんが興奮しすぎてその場で押し倒したりして

奈々:
あのねーわたしや聖理愛達も着るんだからね? わかってる?

麗奈:
とりあえず、良二のお話がすんだら、見せてみようか…まあご主人様判断ということでちょっとまってね

郁恵:
はい麗奈部長! 待たしていただきます!

良二:
Forestにはお世話になってるし、総務部では陽菜乃さんには特に毎回迷惑をかけているから、どうにかしたいんだが、なんせ暇がね…

陽菜乃:
お忙しいのは理解しております。しかし白森観光協会会員で残っているのはWhityGadenaだけでして、最悪、良二オーナーと久美だけでいいので…どうにかしていただけないかとご無理を承知で直接御伺いに参ったしだいでして。

クリス:
ご主人様! 明日から三日間。 メイド秘書特別権限でご主人様と久美メイド長の一般職務権限を停止いたします。 その間に特別視察に行ってきてください。 これを拒否する場合はエンパイアクラブ日本支部にオーナー資格に難ありと報告書を提出させていただきます。

奈々:
あ~メイド秘書特別権限命令出ちゃいましたね大変だぁ~(棒読み)、もしご主人様が拒否したら評議会命令でオーナー不在でうちのクラブ営業停止なっちゃうどうしよう~このままじゃ奈々の職場がなくなっちゃう(棒読み)

麗奈:
ということでみんなの職場を護る為! 久美と二人で温泉観光旅行行ってこい! わかったね

良二:
なんでキミ達そんなに嬉しそうなの?

愛里栖:
だってさご主人様も久美メイド長もお仕事に真面目すぎて休日も仕事してますし。普段も遊んでる様子みないし。お二人でどっか行ったとかも話聞かないし。

郁恵:
女としてとてもお二人の事を心配になります。他のメイド仲間もみんなそう言ってます。だからお仕事忙しいのはわかりますが、久美メイド長をつれて小旅行くらいは行って来てください。

奈々:
だそうです♪

麗奈:
久美の性格はあーだからさ、こうでもして連れ出さないとデートしないわよ? 良二もだけど。だからあくまでもこれは視察旅行だからね? わかった? それもうちのクラブの存続は二人にかかっている重要な任務

良二:
わかった明日から行ってくるよ。 オーナー代理は律子姉さんに頼んどく。メイド長代行の麗奈の補佐だけど今は麗美お姉さんもいるし大丈夫かな?

麗奈:
メイド長の件はそれで充分。麗美お姉さんアタシより優秀だし、今はメイド学校の講師も期間的にないそうだから大丈夫だと思うわよ。 律子様の件はお願い。

クリス:(小声)
ありがとうね陽菜乃さん。

陽菜乃:(小声)
いえいえ。久美も良二さんも自分に厳しすぎるんですよ。頑固ですし。これくらい強引にしないと。 二人には幸せになってもらたいので。

クリス:(小声)
そうね。

良二:
これを着てサロンで接待をするのかい?

麗奈:
そう。ご主人様的というか「男の子」としてはどうかな~?

愛里栖:
絶対受けるとおもうんです! 売り上げもあがるかと!

郁恵:
事前にサイトで衣装だけだして「これで接待します」と宣伝すると新規顧客の獲得効果もあ
るとおもうんです!

奈々:
下着だけ見せるだけもこんなに効果が。 すごいね。 これだけ喜んでくれるならウェートレスメイドも一日だけなら着るかいもあるかも

良二:
奈々さん! ドコみて言ってるの!

奈々:
それは男の子がすぐには嘘つけない所です♪

麗奈:
うん着る下着の画像をみるだけで妄想でここまで期待すると良二で効果を確認できたわ。これならたしかに来客者が増える可能性も高いわね。
この案採用で。みんなのイメージカラーの下着セットと首輪を発注しとくわ。

愛里栖:
やった!

郁恵:
よっしゃ!

良二:
ボクはご主人様であって効果確認用の実験動物ではないんだけどな。

麗奈:
だってこのクラブで男性って良二だけだし~♪ 

奈々:
ご主人様がんばって♪

その5へつづく