イケナイ凛空ちゃん 第五十五話「Scarlet Ballet」後半 その11

 
〇Green Wood's オーナー居住区画 お兄ちゃん寝室

真理愛:
うへぇっ…(ぐりぐり)…すぴぃ~♪

すみれ:
うぅ~…重い…熱い…苦しい…

小梅:
えっ! そこにうさ子がホテル立てるのにくま太さんが融資するって! ちょっとまってよ、1周10%? それならうさ子借りるって! くま太さんうさ子を援護して私の事をドベにする気? ビジネスは厳しいって? 二人共もちょっとは手加減して~ひぃぃ!

すみれ:
重たくて熱苦しいのはこのせいか。 真理愛の全身がすみれに載ってる…すみれは真理愛のベッドじゃない…ここはお兄ちゃんと凛空様の部屋? なんで真理愛がいるの? 

小梅:
すみれさん! 目覚めたんですね! おはようございます。 カラダの調子どうですか?

くま太がシュタっと手を上げる

すみれ:
小梅? お…おはよう。 カラダは問題ないよ? それとくま太にうさ子もおはよう…ってえっ? くま太今何時? 

すみれ:
じゅうごじよんじゅうぅごふん?!(15:45) あはうぅぅ!

小梅:
ドロシーさんが診察して下さったんですが訓練の疲れが一気にでて二人ともダウンされたそうです。 

真理愛:
うぅ~ん! ウルサイ…あぁ~良く寝た

すみれ:
訓練の疲れね…あははっ…はぁ~…。

真理愛:
うーん簡単にまとめると、すみれとマリは訓練期間中はForestの寮へ行ってそこから学園に通う事になったと。 それで…

小梅:
その間のお二人の身の回りのお世話は不肖この新人メイドの私、小梅とこのうさ子が勤めさせていただきます! 訓練にも参加します。 Forestの総務部の方も参加してるとことなので!

すみれ:
すみれ達に御付きのメイドって…まあ新人研修の一環ならいいのかな? でもすみれ達も新人だけど。

小梅:
まずは、お風呂にします? ご飯にします? それとも こ・う・め ? 精一杯ご奉仕します! まだ経験無いですが!

マリ:
小梅…そういう御付きじゃないと思うんだけど…

すみれ:
とりあえずはお風呂行ってきます。 その後、お腹すいたから…

小梅:
わかりました。レストランに食事は頼んでおきますので! お風呂終わりましたらお越し下さい!

真理愛:
わかったわ…はぁ…。

SE:
ちゃぽん♪

以下AURORAの電脳通信

すみれ:
まあメイド秘書命令なら従いますが…

真理愛:
みんなと合宿という感じで楽しそうですし、穏海お姉様と凛空お姉さんについては

澄:
澄がちゃんと面倒みるから大丈夫!

有虹子:
有虹子もがんばる!

すみれ:
宜しくお願いします。 それで…小梅の事なんですが…

千穂:
悪いけど二人で面倒みてあげて、やる気はあるんだけどなんせメイド学校の成績がかんばしくなくてね…基礎から教え直してほしいんだ。二人はメイド学校での成績は同期生の中では首席と次席でしょ? ついでに学園の勉強とかも教えてあげてもらえると…嬉しいかなと…お願いね

すみれ:
すみれ達も新人メイドなんですが…そういう事なら

真理愛:
はぁ~まあやれるだけやってみますが

以後AURORAではなく実空間での会話

真理愛:
これって小梅の新人研修が芳しくなくこのままじゃクラブの仕事任せられない。しかし小梅の新人研修の負担が一般業務に支障が出るレベルになっているからマリ達二人に押し付けられた?

すみれ:
厄介払いってこと…? 

その12 へつづく