えんぱいな日々(本編) 第五百六十話 GIANTSTEP その19
ヴェル:
もっとそっと! なんでフランソアはそんなに大雑把なの!
フランソア:
はいっ!
SE:
パンっ!
源三:
スナイパーくらいしか牽制してこないだろうが、対戦車ミサイルでも撃ち込まれらやっかいだ! 確実に仕留めろ。
援護を頼む。オレはこの子をVTOLに運んでくる
瑠奈:
閣下みずから?!
源三:
ここは戦場で戦闘中は大将閣下だろうが一兵卒だろうが同じ兵士だ気にするな。覚えておけ。
瑠奈:
はいわかりました!
エステル:(電脳通信)
ヴェルさん、要救助者3名を発見しましたわ。 うち一名は外傷無しで意識がごいますが、二人は負傷し意識不明。座標はここですわ。
ヴェル:
すぐ行く! フランソアその子をVTOLに運んで! 瑠奈お姉ちゃんはフランソアがVTOLにたどりつくまで援護射撃! その後はその座標まで援護にきて!
瑠奈:
はい! えっ? ヴェルちゃんは?
ヴェル:
番兵くんトランスフォーム!
SE:
ぐぃん! ガシャン!
瑠奈:
えぇええ!
ヴェル:
瑠奈お姉ちゃん! 追いつて来てね!
番兵くんリフレクターフィールド展開! キュロちゃん行くよ!
キュロちゃん:
きゅろぉ!
SE:
キュルゥゥゥゥゥウゥ!
瑠奈:
はい…
SE:
きゅぅいぃぃぃぃぃイン!
あかり:(無線を電脳通信へ割りこみかけている)
そこの地上で交戦しているメイド! こちらEmpireClubForest 所属航空隊だ、只今より支援攻撃を行う。 突入口以外で優先排除目標を指示されたし!
瑠奈:
こちら花山院瑠奈特務少佐! 突入口は地上部最下部のこの大型ハンガーは確保づみ! 上部プラットフォーム並びに中部のヘリ用ハンガー内の敵歩兵と交戦中! それを攻撃されたし
あかり:(無線)
諒解した! 愛花やるぞ!
愛花:(無線)
りょうかい! ミサイル撃ち込んじゃうもんね!
花恋:
わたし研修終わったらForestに配属になるのよね
あの中に混ざって本当に馴染めるの? とっても不安だ…
その20へ