くみ泡 第八話「RENDEZVOUS 」(後半)その7

 
麗夢:
これがプレイルームの写真なんだけど…

夢愛:
今全室プレイ中で本物は見せられなくてごめんね♪

ひな子:
プレイ中…(真っ赤)

まろん:
えっと左上の…むあお姉ちゃんとえっとれみお姉ちゃん

夢愛:
そうよろしくねまろんちゃんとえっと…

夢結:
夢結といいます、夢を結わくで「むゆ」です! 夢愛部長よろしくお願いします。本当は本部で研修予定だったですが、こちらでお世話になることに

夢愛:
名前が双子の私達と似てるわね♪ 姉妹みたい! よろしくね夢結

夢結:
姉妹! 白き花園の一番の大輪の花と言われるトップエスコートメイドの夢愛部長にそう言われると光栄です!

まろん:
そんなにすごいメイドなんだ…おぉーー

夢愛:
お客様に愛してもらえてるだけよ♪ そういえば二人仲いいわね♪

まろん:
うんっ! 夢結といると怖くないから

夢愛:
そっか良かったね。

萌奈:
ねえ、ひな…萌奈ね久々のサービスだから勘が鈍ってるかもだし…ひなで…たしかめさせて…別の日にプレイルームが空いてる時に…さっき慰めてくれるっていったよねぇ?

シャロン:
萌奈ズルいですわよ…わたくしも久々なのです。ご一緒にさせて下さいませ…

萌奈:
だったら百合レズ3Pプレイも…たしかめちゃおうか…?

ひな子:
えぇぇ…ちょっと! 二人とも何発情してるの! ひな経験ないし!

萌奈:
だったら…萌奈たちが…

シャロン:
教えてあげる♪

ひな子:
ひぃぃい!

エミリー:
使用後の掃除の後の水回りとベッドの消毒処理はしてます?

麗夢:
気になるのそこなんだ…

夢愛:
ちゃんとマニュアル作ってしてるわよ。私が麗夢か、もしくは麗奈ちゃんの誰かがチェックしないと次のお客様の使用はしないように徹底してるし

エミリー:
なら大丈夫そうですね。 今週の週1の健康診断は研修の一環としてクレアお姉ちゃん立ち合いの元、私がやりますけど聞いてますか?

夢愛:
うん聞いてるわよ、お願いねエリミーさん

麗夢:
(なんていうか、お姉ちゃんのクレアちゃんやドロシーちゃんよりしっかりしてない?
まず照れてないし…)

瑠奈:
それでゴメン、実は部屋が二つしか用意できなくて…なんせ予定外で二人増えちゃってさ…近いうちにどうにかするんで今総務部で急ぎ替わりの部屋を手配してるから・・今日の所はホテル部の部屋を…

すみれ:
ああいいですよホテル部の部屋なんかもったないので用意しないで下さい。 すみれが入口の所のソファーで寝ますし、そこが邪魔になるようならその辺の廊下の隅でもいいし…

小梅:
すみれさん! ダメですそこは小梅とうさ子が下のソファーで寝ますので!

真理愛:
すみれ! アンタはこの部隊の隊長よ! そんな事が許されるわけないでしょ! 小梅も女の子がね入口のソファーでねるとか! ダメよダメ!

真理愛:
瑠奈さんマリとすみれとくま太は一緒の部屋でいいです。もう一部屋を小梅とうさ子の部屋ということで!

瑠奈:
ベッド一つしかないけど?

真理愛:
その方が「都合が良い」です!

すみれ:
ちょっと真理愛! 何言ってるの!

小梅:
何言ってってナニするのに都合が良いってことでしょ。
小梅それ賛成します。ねえうさ子とくま太さんもそれでいいよね?

うさ子:
ぴょん!

くま太:
ピーーがっ!

小梅:
賛成だそうです。 全会一致ですね

すみれ:
すみれの投票権は?!

瑠奈:
解りました。左が隊長さんと真理愛ちゃんとくま太の部屋で通路挟んで右が小梅ちゃんとうさ子の部屋でお願いしまーす! 荷物いれたら隊長執務室案内するから寮長室に居るから声かけてねぇ♪

すみれ:
そうだ!隊長執務室がある! そこにダンボールでも敷いて…

真理愛:
瑠奈さん諒解です! ほらすみれさっさと行くわよ!

小梅:
お部屋楽しみだねうさ子! 小梅の荷物置いたらすぐそちらへ荷物お持ちしますね!

うさ子:
ぴょん♪

すみれ:
ナニコレ…これ部屋全体が…複合デッキ?

小梅:
THEボス! って感じで かっこいいです!

瑠奈:
部屋全体AURORA対応の新型デェッキ?で、後ろの窓が大型の会議のディスプレイになるらしいです! 本体は左右の壁の中と床の下にあるそうです。 私が聞いてもわからなかったから詳しいことは悠里さんに聞いて!

すみれ:
なんでくま太用の椅子があるの? それも豪華・・これわざわざ買ったの?

小梅:
なんかくま太さんの方が偉そうですね。

真理愛:
くま太良かったね~瑠奈さんに立派な椅子用意してもらって、うさ子もうらやましい?

瑠奈:
小梅ちゃん、せっかくだから隊長さん達にお茶を出せるように給湯室を案内…

小梅:
はい!

真理愛:
お茶!!!!!

すみれ:
うさ子お願い!

SE:
カタカタカタカタ(猛烈な勢いでシステムを起動し初期セットアップを音速を超える速度で終了させるすみれ)

すごい勢いでうさ子が駈け寄ってジャンプ小梅の頭に上にしがみついて乗る

うさ子:
ぴょん!

すみれ:
小梅ちゃん! すみれぇ!いつもの缶コーヒーがいいから、隣の保安本部の前に自販機にいつものやつあったからそれをホットで! ここではすみれが隊長だからすみれの好きなものを…どうか…どうかお願いします! 今うさ子のいつもの口座にお茶代用で振り込んだからその中から自由に使ってかまいませんので! 小梅ちゃんの分と瑠奈さんの分もかって! アイスクリームとか何でも好きなものを買っていいから!

真理愛:
マリもいつも紅茶でがいいから! すいませんどうかそれでお願いできないでしょうか? ねえ小梅…お願いたします。。。。。

小梅:
…そうですね。ここではすみれさんが隊長ってことは一番偉いですし…真理愛さんもそう言うのでしたら。。。。とても小梅は残念ですが。。そうします…

すみれ:
そうしていただけますか! 有難うございます!

小梅:
瑠奈さんは何がいいですか~?

瑠奈:
わたしも行く! 一緒に持つから、あっち行ってから決める! 折角隊長さんが出して下さるんだし!

小梅:
助かります!

SE:
ガチャン!(ドアが閉まる)

すみれ:
今初めて…すみれ隊長になって良かったと思った…

真理愛:
あの子はどうやったらお茶やコーヒーをあんな毒性の高い劇物に変化させることができるのか…あるいみ才能だよね

くま太:
ピガー! 

真理愛:
うさ子も解らなくて困ってると…さらに自覚無いのが問題だよね。小梅自身では飲まないし…

その8へつづく