えんぱいな日々(本編) 第五百六十三話 禁断のパンセ 後編 その12
真理愛:
転移(シフト)!おっとっと!
真理愛:
それでここは? 見覚えがあるな…どこだっけ? それにマリの恰好。 懐かしい士官候補生時代の航海実習の時の制服? これがすみれの記憶の檻なら…
真理愛:
そうよね…そっか、ここが今のすみれの原点か。 ならマリなわけだ
真理愛:
すみれ何やってるよ。(ぴとっと缶コーヒーをすみれの頬につける)
すみれ:
ひぎゃあああああああああぁぁ!
どすん! そのまま後ろにひっくりかえる。
すみれ:
痛いぃ…うぅ…真理愛! なんて事するの!
真理愛:
見事なほど後ろにひっくり返ったわね。 ほらお詫びの缶コーヒー。あれ?オカシイな、こういう出会いじゃなかったっけ?
すみれ:
全然ちがう!
SE:
カチっ♪(プルトップを開ける音)
すみれ:
なんで真理愛がすみれの夢の中にいるのよ。
真理愛:
すみれが舐めた事をヌカシテルって聞いたからここまで引っ叩きに来た。
すみれ:
里緒菜さんか…
すみれ:
それで何が舐めたこと? すみれはもういいの消えるの。 すみれ理解したのすみれはアヴァロンで任務失敗して花恋とエリシアが乗ったセレーネに勝てなくて前のご主人様に捨てられたいらないメイドなの。
真理愛:
ふぅ~ん、それがどうしたの? 可哀そうですね~とか 真理愛に慰めてほしいわけ?
すみれ:
あのね! それにあんなに!あんなに信用してた鈴音先輩にだって桃子先生だって すみれを置いて逃げたの! それを全部、ウーラノスも! VIOLETも! 知ってるのにまったくすみれに教えてくれなかったの! ずっとずっと裏切ってたの!
真理愛:
ふぅ~んだから?
すみれ:
だからぁ? だからって!
真理愛:
だからどうしたのさ?
すみれ:
すみれは記憶を消されて! 見捨てられて!
真理愛:
戦って負けて、捕虜になって虐待でもされた? 慮辱でもされた? 拷問でもされた? 殺された?
すみれ:
そんな事ないけど…でもそれは、すみれはウーラノスのパイロットとして利用価値があるから…たぶん保護されて…
真理愛:
はぁすみれ、あんたナニ様のつもり?
その13へつづく