えんぱいな日々 第五百六十一話 禁断のパンセ その20
貴婦人達:
まあ~加倉家の当主がお戻りになられましたの!
桃恵:
我が主人とともに、加倉家の新当主の方もよろしく願いいたします
春海:
栗田家としてもよろしくお願いいたします。
貴婦人達:
それで久美様、お子様はいつお生まれになる予定なんですか?
久美:
えっ? お子様?
貴婦人達:
お世継ぎをご懐妊なさったからご婚約されたとお聞きしておりますが?
穏海:
まぁ! 良二様とのお子さまがこの中に!
久美:
そんな事はございません!
なんでそんな事になってるの‥それは…あの違いますわ…
穏海:
久美様、恥ずかしがらないでよろしいのですわよ!
久美:
穏海さん、本当違いますから! でございますわ!
桃美:
桃美もうダメ…
麗奈:
久美…見捨ててゴメン‥アタシにはこういうのは無理…絶対無理
有虹子:
み~つけた♪
やっぱ隠れてた!
有虹子:
すみれ達の部隊の結成レセプションが都合により中止になったぶん社交会でつながないといけないのに何隠れてさぼってるの?
桃美:
ちょっと疲れちゃって
麗奈:
有虹子‥あのそれでこの子は?
有虹子:
有虹子の幼馴染でドイツ・バッハシュタイン家のご令嬢の
クリスティーナ:
クリスティーナと申しますわ。
有虹子のご親友とのことなのでよろしくお願いいたします。
桃美:
桃美と
麗奈:
麗奈といいます。 それで本日は剛史お兄ちゃんの関係で?
有虹子:
違う。
有虹子:
クリスティーナ様は、栗田源三閣下直下の特別執行官で栗田ご夫妻の護衛でもある。
麗奈:
栗田閣下ご夫妻の護衛? それと特別執行官ってどういう仕事?
有虹子:
クリスティーナはスゴイんだよぉ~戦闘格闘は閣下と紅葉お姉ちゃんの弟子。狙撃は瑠莉さんの弟子。近接射撃は悠美お姉さんの弟子。作戦指揮諜報活動などは優香お姉さんの弟子。
麗奈:
何その、純粋培養のお嬢様型キリングマシーンみたいな説明は…
有虹子:
戦闘格闘演習だとこないだ愛理お姉ちゃんをノックダウンするのに一回1.5秒を切られてた。 理沙さんだと10秒はもったけどね!
クリスティーナ:
今度は愛理さんは一秒を切りたいですわね。
桃恵:
愛理お姉ちゃんや理沙お姉ちゃんが…
有虹子:
この二人は有虹子の親友だから遠慮はいらないからね♪
クリスティーナ:
わかりましわ♪ さあ皆様、社交会へ戻りましょうか♪
有虹子:
二人とも今度サボったらわかってるよね? 全身の骨、粉砕されるよ?
麗奈:
ひぃぃいぃ! その全部戦闘力で言う事きかせるのオカシイから!
桃美:
なんでうちの周りのクラブってこんなお嬢様とメイドしかいないの!
えんぱいな日々 第五百六十一話 禁断のパンセ 後半へつづく