えんぱいな日々(本編) 第五百六十四話 Bull's Eye 前半 その18
里緒奈:
えっ?里緒菜が巫女? イヤ無理ですから!里緒菜ほら処女ないですし! はい無理!
詩織:
いちおう処女には色々な定義があるけど、白杜の巫女の場合は「男根(男性器)が女性器の奥まではいった場合」を処女でなくなるとする。 これは男根=根を受入れるという定義でさだめてる。 大樹の巫女だしね。 白杜は上の定義で大樹の巫女だから仕方ないけど、でも他の神社によっては巫女だからって処女じゃなくちゃいけないってのもないのよ? 色々なの。
里緒奈:
そうなんですね。 神社によって違うと…
詩織:
そっか里緒菜は男性経験があるのね…里緒菜は男性にもモテるし…男性と経験してても仕方ないわよね…。
里緒奈:
ちょっとまってください! 里緒菜は男性経験ないですよ? 男性とセックスとかは無いです!
詩織:
でも処女じゃないでしょ? 以前に男性とデートとかはしてたの知ってるし
里緒奈:
だからカラダまでは許してませんし! あれももうケジメつけたじゃないですか! 昔の事を掘り返して! 里緒菜の事エグッてきますね!
詩織:
だって詩織は里緒菜をNTRされる寸前だったもん。
里緒奈:
わかりますけど! 里緒菜は女性としか経験しかありません!
詩織:
それで里緒菜…女性経験は何人くらい?
里緒奈:
えっ? 何ですかそれ?
詩織:
詩織…知ってるのよ? 里緒菜がモテるの。 女の子に。それも年下に…
里緒奈:
うぐっ! いやその…モテる…なんて…そんな…ことない…ですから…
詩織:
詩織が何も知らないとでも思ってるの? いくら女同士なら子供ができる心配が無いからといって…あんなに年下の女の子を食い散らかすのは…里緒菜の事だから拒否するのが可哀そうとか…一回だけとか…思い出にとか…ねえ? あと複数人同時に付き合うとかはさすがに詩織でも引くわ…
里緒奈:
昔お姉さまも英国での学園時代は複数人と同時付き合ってた事があるって楓お義姉さん言ってましたよ! じゃなかった! お姉様、な…何を言ってるんですか? 里緒菜、何の事だかワカラナイデス!
詩織:
だったら、なんで詩織の目を見てくれないの?
里緒奈:
‥‥いや…その…
詩織:
白杜の巫女継いでくれるなら、今の質問答えなくていいけど‥‥どうする?
里緒奈:
喜んで白杜の巫女を継がしていただきます!
詩織:
あと‥‥
詩織:
どんなに年下の女の子と遊んでもいいけど。 「お姉さま」は詩織一人で、最後は詩織の所に戻ってくるよね?
里緒奈:
それは必ずお約束します! お姉さまは詩織お姉さま一人だけです!
詩織:
なら全部許すわ。 でもあんまり年下の女の子を泣かして刺されないように気を付けてね♪
里緒奈:
はい‥‥
詩織:
そろそろ紅葉さんも来ることだし、準備~準備~♪
里緒奈:
(全身の震えがまだ止まらない、初めてご主人様の気持ちが解った…死を告げる天の使い…まさに告死天使(アズラーイール)の詩織…)
その19へつづく