えんぱいな日々(本編) 第五百七十二話 流星 中編 その5

 
小梅:
絵里奈お姉ちゃん! これ全部雪ですかぁ? おぉ~! もしかしてアレがホテル?

絵里奈:
そう長野リゾートFORESTよ

小梅:
雪だぁああああ!

すみれ:
お兄ちゃんとスキーだ!!

ニケ:
寒いです…一面の氷の世界‥‥

真理愛:
小梅は兎も角、すみれがあんなにはしゃいでいるのは珍しいわね。

くま太:
すみれにとっては剛史殿と初めての旅行だ嬉しいのだろう。 それにすみれにとっては去年のこの日は特別だったのだ。

真理愛:
去年の大晦日? まだすみれは WhityGardenの所属だったわよね。

解説:
物語内の一年前の同じ日の出来事が以下の

小梅:
雪といえばぁ~!

すみれ:
雪といえばぁ~!

いくみ:
雪と言えば…ふっ!

カリン・ナノ:
ふっ!

お兄ちゃん:
…………

香澄:
朋絵やってタックルよろしく!

朋絵:
了解! 香澄お姉ちゃん!

香澄:
雪と言えば雪風呂ダヨネ! お兄ちゃん!

すみれ:
すみれ助けろ? 先輩達の命令なので…ぐすん…スイマセンお兄ちゃん。 朋絵お姉ちゃん、この辺もっと強く固めましょう!

朋絵:
ズボンの中にも雪を入れようか?! やめろ? いっそのことズボンとパンツ脱がす?

カリン:
お兄ちゃんのアソコが霜焼けになる♪

いくみ:
それはちょっと色々、凛空お姉ちゃん達の迷惑になるから自重で? そもそも雪に埋めるのも自重しろ? いやだぁ! 

ナノ:
楽しい!

小梅:
あはははっ! パンパン! 固め固め! 雪かげんはいかがでしょうか? お兄ちゃん!

すみれ:
真理愛! 写真撮って! ニケもお出でよ! 一緒にやろうお兄ちゃん埋め!

ニケ:
雪埋め‥‥えぇ…ニケもですか?

くま太:
凛空殿たちが到着するまでに剛史殿が生きれいれば良いな。

真理愛:
ニケ、マリ達も行こう!

ニケ:
はいっ!

真理愛:
香澄先輩! スマホ貸してください! 撮りますので!

香澄:
あいよーー! 今出す!

すみれ:
二人部屋って聞いてたけど

真理愛:
広いわね、これなら三人でも問題ないね。 小梅一緒でいいでしょ? 角部屋だし

小梅:
はいお姉さま一緒がいいです!

小梅:
お姉さま達! 窓からゲレンデが見えます! おおぉ!

真理愛:
スキーはご飯食べたあとね! 

すみれ:
お昼の食事は各自でとるんだよね? レストランが昼間は一般客にも開放してるみたいだし。

くま太:
蕎麦が名物らしいぞ。

真理愛:
暖かいお蕎麦食べたい!

小梅:
はい! 小梅もお腹空いてます! 行きましょう!

その6へつづく