えんぱいな日々(本編) 第五百七十四話 stone cold 前編 その7

 
小梅:
優しくするって言ったよね‥可愛いっていえば小梅が素直になると思ったら…大間違いだからね‥‥

小梅:
大体…何回射精(だ)してるの…小梅…ガクガクだよ…力ぬいとけって…ちょっと何しようとしてるの…

小梅:
ちょっとまって、今そこ押したら小梅、壊れるから! やめて! お願い! なんでって…そこは小梅が一番感じる所だから…奥だったら…していいから…Gスポットは…やめて…えっクリトリスも同時にする?  

小梅:
あぁうっ! 今ちょっと動かないで…奥はしても良いじゃないかって? ダメ…今なんか…下半身に力がはらなくなってるみたいで…その…もれそうなのか? そう‥そういう感じ…だからだめ・・抜いて・・いや、抜くと出ちゃうかも…えっ? タオルシーツの下にひいてるから…潮吹いていいからって? いやいや・・ダメダメ! お兄ちゃんに見せたくないから…それはすみれさま達の前では吹いてるだろうけどこういう風に話しながらじゃないし…もうワカラナイうちにだし…

小梅:
えっ? ワカラナクなって良い? オノの事ワカラセテやる? ただ感じていればいい? 受けいれろ? いや…いや‥そういうのは…ちょっと…

小梅:
お兄ちゃん!イヤァアアア! もういい! もうやめてぇ!! ああああぁっ!あんぁん! あぁぁぁん! あうあぅ! はぁい! 気持ちいぃ! そこぉ! 気持ちい! だめぇ! もうワカラナイ! 壊れる! 小梅ぇ壊れる! 壊れていいん? うん! あぁあああ、許されてる!

小梅:
あぁぁぁx! あぁぁぁx! あぁぁぁx! 出てる! ああぁぁあぁ!

プシュゥ~! プシュゥ~!

小梅:
はぁ…はぁ…こんなの見て…なにが楽しいの! 変態! 変態お兄ちゃん! 
気持ちよくなんか無いよ!

小梅:
じゃあ気持ちよくさせる? ちょっとクリに指をおいてそこ子宮の上くらいをまさか押しながら、突き上げるとか‥ダメだから‥ヤメテおねがい!

小梅:
いぐぅぅ!!!xxxxxxxxxxxxxx!! あぁあああぁ! あxxxxxxxx! ぎゃあぁああああああっ! ぎゃあぁああ! あxxxxxxxx! あぁあぁああ! xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx! あぁ!! あがぁあああ! ぐわああっぁあ!!! ぎゃああああああああああああ! あぁ・・

すぽっ! どぴゅんん! びゅぅううー!

小梅:
あっxxxxxxxxxxxx! あぁ…‥‥あん!

小梅:
はぁ~‥‥さすがにこれだけ射精(出)せば…小さくなるか‥‥えっ? 小梅はまだ…大丈夫だけど…身体がベトベト…さすがにタオルで拭くかシャワー浴びたいけど‥あとシーツどうするの? えっ? まだするならこれでいいけど…する気なのかって…お兄ちゃんがしたいなら? 今夜の所は止めとく? じゃあ動けるようになったらシーツかえよう。手伝ってね。 うん。

小梅:
小梅はタフだなって…あのさ、小梅はすみれ様と真理愛お姉さまのシスターで処女消失から二人に同時にいつもされてるんだけど。 すみれ様より真理愛お姉さまの方が愛撫とかはすごいよ? そうすみれ様よりすごい? うん。 すみれ様もすごいけどその比じゃない。だって真理愛お姉さまがするとすみれ様が気絶するもの…うんマジ。 

小梅:
まあ真理愛お姉さまはレズビアンだからお兄ちゃんとすることないから…よかったね。 両方だったらマジで死ぬよ。 だって男性の方が耐久度低いし。 うん・・たしかに性生活においては、ものすごく過酷な経験をしてます小梅は。だって「あの二人」だしさらに・・・これからニケが入って三人に攻められる小梅…えっ? 大丈夫、お兄ちゃんも今後はすみれ様、ニケ、そして小梅の三人に攻められることになる。

小梅:
確実にお兄ちゃんをノックダウンできると自信を思っていえる! 今後の夜伽が楽しみだね♪ 勘弁してくれ? イ・ヤ・だ。 

小梅:
さて寝る準備しようか、お兄ちゃん♪ もう今夜はしないなら、シーツ取り替えたらさっとシャワー浴びようかな♪

その8へ