えんぱいな日々(本編) 第五百七十六話 The Day Takeoff 前編 その17

 


小梅:
団長どうぞ。

すみれ:
やはりシャバの空気は美味いな。

ニケ:
ポグラネイトのブレンドコーヒーです。どうぞ♪

ララ:
たしかオリュンポスGRIDの大使館のスペースにいらっしゃった

ニケ:
はいニケ・ヴィクトーリアと申します。星界では電脳神、電脳女神の役目を担当させていただいています。 それと物理世界ではオリュンポスGRID大使館の駐在監視女神で、剛史お兄ちゃんの妾ですみれさんのシスターです。仲良くしてください、よろしくお願いします!

ララ:
スプロール…電脳世界の女神様…それが剛史お兄ちゃんの妾で、すみれ様のシスター…

真理愛:
やっぱりそういう自己紹介になるよね。 うん…間違えては無いんだけど…。うん…

SE:
カラン♪ グラスの氷が鳴る

小梅:
軍団各位、団長のご出所を心待ちにしておりました!

すみれ:
ふん。状況は?

小梅:
明日は午前中は鈴奈分遣隊隊長と朋絵副隊長が兵隊を指揮し事前の準備をすませるのこと。団長は午後からのお越しいただければと聞いております。

すみれ:
解った。

ララ:
あの…マリアお姉さまの部隊ってすみれ様の私軍団なんですか?

真理愛:
う~ん…すみれの知り合いを中心に結成されたのは間違えでわないね…うん。

ララ:
それがエンパイアクラブミリタリア特殊作戦群元帥府直轄特務特別機動部隊? ほぼ自由権限で動ける超精鋭部隊だと…

真理愛:
う~んそう考えると普段麻痺してるけど…けっこうすごいことだよね。それでウィスキーグラスにりんごジュースいれて何やってるのアレ?

ニケ:
初めて拘留された記念で悪い大人の映画風を気分だけでもやろうと小梅と言って

真理愛:
りんごジュースでマフィア映画ゴッコ…それで…もう一個…

真理愛:
なにこの部屋…そしてこのベッド…

ニケ:
梨音が五人で「ネル」なら普通のベッドでは狭いだろうからハーレムプレイに対応したお部屋を用意したそうです。 レセプション期間中はここにお泊り下さいだそうです。

ララ:
五人で…ハーレム百合プレイ‥‥はう…

すみれ:
さて! 色々あって挨拶が遅れちゃいましたけど。GreenWoodsで同じメイド秘書課で凛空様の補佐メイドをしてます花路すみれです。 あと4クラブから出向したメイドで構成される元帥府直轄特務特別機動部隊ロンゴミリアドの総隊長をしてます。 それと身内なので聞いてると思うけどこの小梅のご主人様でもあります。それと今月から花路家を継いで花路家の当主にもなりました。 まあ花路家の会社の管理はずっとしてたんで余り変化はないんだけど…。 それで! ララさんの事はパートナーの真理愛、そして親友のめぐから聞いていて、とっても来てくれることを楽しみにしてました。

ララ:
はぁ…はぁ…あの…先ほどは…わたくしの…身の程しらずな…行動により…大変…ごめいわく…を‥‥

真理愛:
ほら! しっかりして! マリはお姉さまとしてそんな風にララを育てた覚えはないよ!

SE:
ぽんっ。背中を叩いてる

ララ:
はいマリアお姉さま!

ララ:
エンパイアクラブミリタリア英国司令部並びに英国戦争省所属 ララ・マクレーン准尉であります。
エンパイアクラブ英国司令部ならびに英国戦争省秘密情報部調査官候補生として、エンパイアクラブミリタリア元帥府直轄特務特別機動部隊ロンゴミリアドへ赴任を命じられました。着任の許可をお願いいたします!

すみれ:
ロンゴミリアド本隊並びに総隊長の花路すみれ特務中尉としてララ・マクレーン准尉の着任を許可します。 貴官にロンゴミリアド本隊、真理愛副隊長の補佐官の任を命じます。

真理愛少尉!

真理愛:
はっ!

すみれ:
真理愛少尉にロンゴミリアド本隊、ならびに分遣隊を指揮する指揮小隊の小隊長を命じる。副官にめぐ少尉、小隊補佐官にララ准尉並びに作戦参謀官のエリシア准尉を当て共に編成の任に当たってもらいたい。 少尉、准尉、お願します。他の人選は任せる。

真理愛:
了解いたしました!

ララ:
指揮小隊ですか…はい了解いたしました!


の18へつづく