そのえんぱいな日々(本編) 第五百七十七話 The Day Takeoff 中編 その6
みるく:
ロック完了
まろん・小梅:
おつかれ!
梨花:
おつかれさま…です…
みるく:
お客様いっぱいだったね、それに女性客が多かった! 小梅まで結局警備ではなくて手伝いになちゃって、それに結局延長営業しないとお客様はけなかったし
小梅:
警備はこのうさ子とそのにゃん太がほぼ全てやってくれるので!
うさ子・にゃん太:
ぴょん!・にゃん!
まろん:
とても!とても!楽しかった!
梨花:
作り笑顔が引きつって顔がもどらないですが!
みるく:
すぐなれるなれる!
小梅:
まあ理想は作り笑顔ではなく楽しんで笑顔になることだよね~まろん
まろん:
うん! 楽しいと笑顔になる!
まろん:
それに梨花が会社員のお姉さんから人気がすごかった! キャキャ言われてた!
梨花:
恥ずかしかったです…
小梅:
その髪に赤い目そして真っ白なメイド服! そしてその雰囲気! まさにウサギっぽい可愛さ! 反則です!
梨花:
ひぃぃ‥でも写メとかよかったんでしょうか? インチュタとか上げてたし
小梅:
警備課にちゃんと報告して許可もらった
みるく:
ここ宣伝用のカフェだから逆にそれを狙ってるってお姉さまいってたし。それで小梅とサロンによっていくから、二人は先にオフィスににゃん太とうさ子つれて行って。会議テーブルにお弁当あるって
まろん:
お弁当! おなか空いた!
梨花:
はい、お先に食べてます…というか座りたい…
アリエル:
えぇ? わたくしぃのぉ~専用のボトル入れてくれるんでしゅかぁ~? うん! また来たときにぃ~わたくしぃを指名してくれるのぉお! おにいっしゃまぁうれしぃいでしゅ!
すみれ:
あぁ~アリエルお姉ちゃんいいなぁ~えぇまあしゅみれ~レセプション期間? だけだから。 えぇ~? もうっしゃわしゃなおしゃけぇ? もう一本頼んでいいのぉ? しゅみれのために! うれいしぃい! おにいしゃんだぃいぃしゅきぃ~♪
聖理愛:
はい、アリエルメイド長指名専用のボトルですね。それとドンペリもう一本畏まりました。あとでボトルの銘柄はアリエルメイド長の好きなものを畏まりました。
愛依:
あぁん愛依よぱらったみたいぃ~熱いぃ~♪
鈴奈:
さっきから~お兄さん愛依ばっかりみて。 お酒の休憩でそうだねなんか果物でも食べよか~フルーツ盛り合わせはい! 奈々~! フルーツ盛り合わせもってきてえ~!
奈々:
ドンペリ一本、フルーツ盛り合わせ一、アリエルメイド長指名用ボトル、アリエルさん指定なのであとで。
みるく:
アリエルお姉さま指名用専用のボトル? 何ですかこれ…それに先輩達…ドンペリが飛ぶように…怖い…これがエンパイアクラブ…にしても…ちょっとエグすぎじゃないですか? なんですかコレ…
小梅:
凛空様来てたんですね。 それで! 小梅の知らない、すみれ様と鈴奈先輩がいます!
小梅…ドンビキです…
奈々:
みるく、小梅、良く見ておくのよ。あれが WhityGardenでサロンに入ると他のメイドがまったく目立たなくなると恐れらた「サロン荒らしの鈴すみコンビ」、これがつづくと他のメイドが困るので、鈴奈は警備課へ、すみれは凛空さんが引き取ってくれたのでコンビは解散。それによってWhityGarndenのサロンはどうにか落ち着きを有る程度とりもどした!
凛空:
うん、初日だから邪魔にならないように凛空だけそっと挨拶だけしに来たの。
話には凛空も聞いてたけど…すごいね…すみれは絶対にサロンに出さない…これはマズイわ。そしてアリエルちゃんもすごい…さすがすみれの姉御分です…。
美夏:
フルーツ盛り合わせx1、ボトルキープx1アリエルさん専用、ドンベリx1 はい只今…
あれがロンゴミリアドの総隊長と分隊長の実力。敵だけじゃなく会員様も薙ぎ倒して殲滅戦ですか…すごい…
マリエット:
初日これで乗り切れそうですが…いいんですか? 大丈夫なのかな…お客様が正気に戻ったときに…
マリエット:
ちゃんとレセプションとかのアピールもしてるし、お祝いだしね。
大丈夫よ…たぶん。 メイビー!
その7へつづく