えんぱいな日々(本編) 第五百七十六話 The Day Takeoff 前編 その7

 
梨音:
りおん~果物を…お姉さんに食べさせて欲しいな♪

向日葵:
(パチン♪指を鳴らす)千疋屋のメロンカットを追加で

マリエット:
ナンデスカコレハ…

美紗季:
テーブルを全て座卓としテーブルの代わりにトレイを基本をする。そしてボトルなどは
椅子替わりに設置したカウンターの上に。

裕子:
スカートが長いメイド服を最大限に生かしあのようなサービスも可能です。さらにバニーデイや水着デイなどでは、より効果的なサロンでの接待が可能!

梨音:
ごろにゃ~ん♪

向日葵:
はぁ~~~♪

裕子:
あのように座卓はかなり広いので今までのエンパイアクラブのサロンサービスとは違う革新的なサービス。寝っ転がってのいちゃつきも可能です。

美紗季:
各テーブルは敷居をもうけて、疑似的な個室空間に、まあサロンなので完全な個室ではないですけどね。 敷居の下なら人目をはばからずああいう風に

梨音:
にゃんにゃぁ~ん♪

向日葵:
はわあっぁああ~~~♪

マリエット:
頭痛くなってきたわ…

梨音:
えっちなお触りは禁止だよ~?

向日葵:
はいわかっております!

美紗季:
敷居が高くなった分、二段階ステージのこちらの部分は高さがあり、ショーを見上げる形でお客様は楽しむ事ができます! 露出が高くない服でも期待させる構造になっております!

裕子:
さすが梨音店長の設計は完璧です、お客様の心理、期待、そして煽るだけ煽ってもりがった所はエスコートメイドの出番です

マリエット:
これを全部、梨音ちゃんが…

美紗季:
サロンは店長が接待できる部分だから気合はいりまくりてデザインしてましたね

梨音:
サロンのテーブル数はわざと絞り、サービスを重視。 毎月の特別デーのイベントは二回。この格好で水着とか…うちのメイドはねえ? 特的の客層を狙うち! 理想としてはサロンは予約で埋まるのがベスト。

一度味わったら抜けられない…妖精が住むクラブ…。 こんなサロンや徹底的に計算されたプレイルームでのエスコートメイドのサービス。

エンパイアクラブではなく「EHDENのVIP会員」向けのメイドの特別サイトでの動画公開など。

「エンパイアクラブではなく。このEHDENでしか味わえないモノ」を提供する!

他のクラブの常連でも一回でもここに来たら抜けられないそんなクラブを目指します。

マリエット:
梨音ちゃん…貴女、他のクラブの一番美味しい客のみを集客して奪うつもり?

梨音:
梨音は、このエンパイアクラブEHDENの店長です。 EHDENが繁盛するなら一番効率的な手段をとります。

美紗季:
まあ今までのサービスをしても目新しくないし、新しくするなら徹底的にって梨音らしいでしょ?

マリエット:
量より質…それを極める…

梨音:
美味しくない客は他のクラブに残るしいいじゃないですか? うちは良質はお客様をVIPとして最終的にはそのVIPと他のビジネスでも協調関係になることが目的ですし。

梨音:
「EHDENのある生活」…それに徹底的に依存させるのが…梨音のコンセプトデザインです。 理想的にEHDENの為にこの白山市に企業の本社を移してもらうとかね♪


マリエット:
梨音ちゃん…あんたって子は…エンパイアクラブは只の踏み台とかみてないのね…

梨音:
マリエットお姉ちゃん、うちのクラブ盛り上がるかな? どう思う?

マリエット:
はぁ…盛り上がるでしょうね。 「希少性」それを全面に押し出す。ここでないと味わえないモノ。それを「中毒」にさせる。 まさに妖精…フェアリーね。ケルトの「フェアリーサークルの魔術」。妖精の国「ティルナローグ」への片道キップ。 コンセプトは首尾一貫していて、それを実現する数々の手段を自由自在に組み合わせる。 さすがです店長。

梨音:
ありがとう! でわこれで明日から行くね!

美紗季:
良かったね梨音

梨音:
うん!

瑠美奈:
水菜のイセッタちゃんは可愛いけど、さすがに四人は乗れないからね。

琴音:
水菜には悪いけど、確かに小さくて可愛いんだけど…小さすぎるってのも…特に水菜けっこう飛ばすし…それで走るとなんか遊園地にある子ども用のクルマ乗ってるみたいで…怖い。

水菜:
ダヨネ…とにかく今、四人乗れるクルマを真奈が取って来るから。

琴音:
どんなクルマだろう。 まあ四人乗れるてことは普通のクルマだよね。

SE:
ぶわぁぁぁ~ん! きゅぅぅぅぅうぅ!

3L直6ツインカム24バルブ+ターボの7M-GTEエンジン 260ps グループA・ラリー仕様の咆哮!

真奈:
みんなお待たせ取ってきたよ!

瑠美奈:
なにこの車?

水菜:
トヨタスープララリーグループA仕様。 3リッター直列DOHCのターボエンジン積んで、それを二輪で駆動させるというトヨタのグループAラリーカー。 たしかに里穂さんが222Dという幻のグループBラリーカーに乗っていたんだから、「これも当然有るよね」。 この愛理さんのランチャS4と戦う為の日本車。 まあ苦戦しまくってセリカGT4になったんだけど…不遇のマシンだね

瑠美奈:
水菜ってマニアックだよねクルマは。

琴音:
Forest(うち)でマトモな普通のクルマを期待した琴音が愚かでした。

その8へ