えんぱいあな日々(本編) 第五百八十六話 ignited その13

 
フロリー:
小梅お姉ちゃん気を付けて運転して下さいね

小梅:
フロリーは心配性なんだから!

フロリー:
(本当に心配なんだけど…)

真理愛:
ほう、聞いていたあの絶望的な戦いを一人でやっていただけじゃなくて。 
幸の元カノで幸達の班の班長だったと。しかし現在は幸は記憶もないしカイルスと付き合ったと。
電脳空間内でこちらの時間で一か月に当たる時間をかけてブラックハウンド時代のココロの傷を癒したり面倒を見てたのがすみれで、それで強くすみれに依存していると。

ニケ:
そうなんです、オリュンポスGRIDのデメテル様のこらちでいうクラブのお屋敷で、すみれ様は献身的に優奈くんを支えたり、メイドとして研修したり、ロンゴミリアトやエンパイアクラブのことや地上世界での一般的な生活や一般常識や学業などついてまで手取足取り誠心誠意24時間ついて面倒みてたんです。 
まさに献身的なすみれ様に優奈くんはすっかりすみれ様のことを好きというより依存するのも当然というか…すみれ様の方も幸のことを知っているので「仕方が無く」優奈くんの事を受け入れたと。 
幸が独り身ならすみれ様としては幸も専属メイドにして優奈くんとカップルにしたい強く思っていたらしいですがカイルスと付き合ちゃったので、それであんだけ落ち込んでたと。

祥子:
ニケはもとより、大使館のデメテルさんや、EHDENの梨音オーナーや梨々衣ちゃんやルシフェルちゃんに祥子も頭下げられて頼まれまして、特例で今回はすみれちゃんの「専属メイドの立場」ではなくて「専属メイド」としてうちではしたいかなって。


フロリー:
この10日間は新しく完成した保全機関極東本部でヴェルさんと悠里さんと萌香さんとソフィー本部長自らが見てリハビリと訓練を行っておりましたが、あの悠里さんが情報処理能力と部隊指揮能力は素晴らしいと絶賛しておりました。
格闘戦や射撃などは当然あちらのブラックハウンドの特別攻撃隊を率いていたわけですから実力はすごいですし

真理愛:
あの辛口の悠里さんが? そこまでの子がなんで捨て駒に?

フロリー:
はい、それについては、これは本人か聞いて解った事ですが作戦について上司に意見をするような面もあるのでプロフェッサーリマンから疎ましがられて少人数での特攻攻撃で始末される事になったみたいです。

真理愛:
それなら幸達で構成する班長でもいいかもね

フロリー:
それについては懸念があるんです

すみれ:
幸達が優奈くんを見たり、もしくは優奈くんが指揮を取ったりして同じシュチュエーションをすると、ブラックハウンド時代の記憶が戻ってしまう可能性がある

真理愛:
だって新型チップになって記憶が無いでしょ?

すみれ:
優萌のチップをベースにコピーしたチップだからサテライト通信の機能はある。よって過去記憶は衛星タルタロスに全部あるからそこからもう復元されていると思う。 ただその記憶を参照する為の元記憶がないだけで。
フロリーから幸達を生活を細かく報告受けてるんだけど前にペア・・恋人といっていいかなだった奈美と恵美、桜子と音花は今回もペアになって付き合っている。 幸はカイルスと付き合ったけどもしかしたら、優奈くんをみたら…カイルスが捨てれたり、三人でとかになるかも

真理愛:
なるほど

真理愛:
その時はその時じゃない? どんなに辛い記憶でもそれは経験したものだし…それに辛い記憶をもってるのは彼女達だけじゃない。うちの部隊はみんな何かしら辛い記憶を抱えてるとおもうよ? 独りになることが一番つらい事だし仲間とならやっていけるさ

すみれ:
そうだね。

真理愛:
あのさ気になっている事があるだけど、すみれもニケもなんで優奈「くん」と呼ぶの? 女性だよね?

すみれ:
そうですよ優奈くんは女の子ですよ

祥子:
もしかして、業界用語の男の娘のと書いて「おんなのこ」とか?

ニケ:
残念ながらお姉さまの部屋に沢山ある薄い本やエッチなPCゲームに出て来る男の娘ではあ
りません。

すみれ:
祥子お姉ちゃんってすみれと同属? これは夏の大祭一緒に行こう

真理愛:
すみれ! アナタ、百合からそっちへ行ったの? この裏切りモノ!

すみれ:
ふっ! あくまで作品と性癖は自由だから~ねえ、真理愛

小梅:
綾子はBLだし小梅はお兄ロリだし!

フロリー:
このクラブ腐ってるじぇ!

小梅:
皆さ~んそろそろ着きますよ~。

その14 へつづく