えんぱいあな日々(本編) 第五百八十七話 ignited 後編 その18

テミス:
どんな物を食べるんだ?

クロートー:
基本雑食ですが火は通しますね。自分で。

ラケシス:
ポチは女神の肉が好き、特に小女神をミディアムレアにして食べるのが…

ポチ(ドラゴン):
クキャァア!

イリーシャ:
もしかして私を狙ってる?

レスフィーナ:
なんですかその子羊のステーキをミディアムレアでお願いしますみたいな表現は…

アトロポス:
しかしデウスの巫女と神託所の復活は他のGRID特にデーヴァローカGRIDが黙って無いでは?

梨音:
今ヘルメース先生を中心にスプロール安全保障理事会に仲裁を持ち込んでいる。
オリュポス連合よりも封印隔離されていたこのモイライGRIDに先に武力により領域侵犯をしたのはデーヴァローカGRID側だし。オリュンポス連合もアチラも紛争当事GRIDになったから拒否権は使えないし。時間稼ぎにはなると思う。

梨々衣:
神々の女王の名において! γνῶθι σεαυτόν(汝自身を知れ)
拘束制御術式、第参号 解放!

フロリー:
運命の女神の名において! μηδὲν ἄγαν(過剰の無)
拘束制御術式、第弐号 解放!

ニケ:
勝利の女神の名において! ἐγγύα πάρα δ᾽ ἄτη(誓約と破滅は紙一重)
拘束制御術式、第壱号 解放

すみれ:
第壱の天王神の名において! 
されどアイギス保つゼウスの御娘は、木の壁のみを守りとてアカイア人に与え給う。

拘束制御術式零号 解放!!デウスの巫女よ帰還を果たせ!!

電脳意識体融合!デウス顕現!

「Deus SupreMaid System Drive Ignition !」

SE:
ドンガラガッシャン!(雷の音)

すみれ:
これよりここを神託所と定める!

幸:
うぅ~ん…あれ?

カイルス:
サチっ!

優奈:
幸っ!

幸:
!!!!!!!!!! あぁっ‥‥(真っ赤)
カイと優奈くんの疑似おちん〇ん二本に我を忘れて乱れまくって…意識を失った?!
それで…あぁ…みんなに迷惑を…?かけた?! くま太さん! スイマセン!

優奈:
おい幸!

カイルス:
ああぁぁ‥

くま太:
記憶と意識はちゃんと融合したようだな。

レスフィーナ:
ほう、そういうプレイを…ほう…

テミス:
最初の託宣(神託のこと)は「μηδὲν ἄγαν」=過ぎたるは及ばざるがごとし、多くを求めるな、度を越すなかれ!

イリーシャ:
いや…それは違うかと? いや違わないか? 3Pはやるならほどほどに? 

レスフィーナ:
3P…それも疑似逆ハーレムプレイ‥‥前から後ろから入れられて‥‥はうっ!

テミス:
おい…

梨音:
貴女達のマスターをこんな風にしてしまって…ゴメン、変わりすぎだよね?

アトロポス:
いや全然変わってません…

ラケシス:
起きてすぐ下ネタ、エロイ、ポンコツ…いつものディオーネー様

クロートー:
コア意識と融合することで少しはマトモになるかと思っていた私が愚かでした…

ポチ:
くわ~…(溜息)

梨音:
あぁ‥‥それなら良かった

クロートー:
良くありません…。

すみれ:
皆さん! 侵攻してきているデーヴァローカ陣営とのここでの直接紛争を回避する為にこのモイライ神殿の再封印処置が完了するまで地上へ退避します!

アトロポス:
地上へですか?

梨音:
少しの間なら地上で執務するっていえばアッチも手出しできないしね。まあ時間稼ぎ。モイライの三女神の生体ユニットはヘルメース先生が幸、ディオーネー殿の地上での体のある場所に運んできてあってもうあるの。だから貴女達も地上へ。そのポチ?のカラダもすぐにもうちょっと可愛くなっちゃうけど用意するから!

すみれ:
緊急高次元転送開始します! 

すみれ:
転送ーーー!

幸:
元老議会から意見を求められた時は、この出て来る文章をもとにクロト達と相談して自分の意見も入れて答えれば良いんですね。

デメテル:
そうじゃ。

梨々衣:
重要な決定でない限りは、元老院執政官のわたくが取りまとめますので幸は最終確認という感じだと思いますわ。

フロリー:
エンパイアクラブというより、うちの周りみたいにカミカゼご主人様みたいな仕組みではないわけ。

幸:
重要なのはこの予算委員会への出席と承認? 最高電脳神の行政権に関わる…

カイルス:
サチぃ!頭を動かさない!

幸:
カイごめんね…

優奈:
カイもそういう長い髪が好きだとは

カイ:
綺麗! 長い髪大好き! サチのだし大好きなの倍増! ずっと髪をとかしてたい!

幸:
ひぃいいぃカイぃ、幸も髪とかして貰うの好きだよ…えへっ…

フロリー:
あと二時間くらい体調に変化が無かったら帰って「節度がある範囲内」でエッチでも何でもして良いから、ここでイチャつくのは自重して‥‥

幸・カイルス:
スイマセン!

SE:
ガチャ♪

すみれ:
みんな…ゴメン…急いで優萌と実家行って来る…

優萌:
ご主人様、お気を確かに…

カイルス:
お姉ちゃん…何があったの?

すみれ:
お兄ちゃんが浮気した。それもクラブシェルムーンの準メイドに手を出した。
お泊りで…

カイルス:
他のクラブ…

幸:
準メイドに?

フロリー:
お泊り…事案決定だと?

デメテル:
そんなに大事なのか? 剛史殿だろ? 無理やりとかでは無いのではないのか? 

優奈:
浮気は浮気ですが…剛史お兄ちゃん良い男ですからね…恋多き男だし

梨々衣:
シェルムーンで準メイドで研修を行っているのは、SN:11270だけなはず…

優奈:
名前は橋本星美ですね。マスター。保全機関預かり仮マスター登録?

梨々衣:
ドコの部隊が押さえましたの?

すみれ:
一報が凛空様から真理愛の所に来たのですぐに真理愛とララが向かってます。とりあえずうちの部隊でお兄ちゃんとその星美さんは確保できるかと‥

梨々衣:
即時終了処分は免れたと、‥しかし保全機関に知られるのも時間の問題ですわね。

デメテル・優奈:
終了処分?

すみれ:
ということですぐに実家に優奈と桃子先生と向かいます。幸の事はフロリー後は任せた。

フロリー:
はい! ご武運を…


その19 へつづく