えんぱいあな日々(本編) 第五百八十七話 ignited 後編 その3
すみれ:
おまたせ。
優奈:
あっ……
優奈:
どうぞ、コレがお好きだとお聞きしたので…
すみれ:
うん大好きなの、ありがとう。
すみれ:
裸で待ってるくらいに、待ちきれないと? でも乾杯くらいしようね、すみれも喉かわいてるし。
弊クラブ着任、おめでとうこれらかよろしくね、乾杯
するっとバスタオルを外す。
優奈:
乾杯です。 !?
すみれ:
すみれが飲んでる間、観てていいよ。 観たいんでしょ? コーヒーこぼさないね。
優奈:
はぁいぃ!
すみれ:
上と下に視線がキョロキョロしちゃって…可愛い♪
優奈:
お姉ちゃん遊んでますよね? 私の事、イタぶって楽しんでますよね?
すみれ:
そんな事ないよ? あまりに優奈くんが可愛いから♪
むぎゅーと胸を寄せる
優奈:
うっぐぅ・・
すみれ:
ねえ優奈くん、そのまま女としてすみれに抱かれる? それともアレつかう?
優奈:
できればあの新しいを使ってシタイです、自分で試しにやってみたんですがとても気持ち良かったし。
すみれ:
わかった。 キスしたら、まずは優奈くんに着けてあげて優奈くんを気持ちよくしてあげるね
優奈:
!! はい…お姉ちゃんお願いします…
ぴちゃ♪ぴちゃ♪ぴちゃ♪
優奈:
お姉ちゃん‥‥ご主人さまぁ…愛してましゅ…れろぉ…
すみれ:
すみれもだよ…良くココまで来たね…がんばったね…
優奈:
はぁい…がんばりました。
すみれ:
ご褒美あげるね…すみれをあげる…
優奈:
はぁい…ありがとうございます…ご主人様…お姉ちゃん…
優奈:
はっ…コレ…スゴイです‥ね…はぁっ…
手触りとか肌そのもので暖かさも…あるし
すみれ:
西園寺メディカルの抗菌除菌人工バイオ素材だしね暖かさはそちら興奮により中の人工海綿体が暖かくなる。
優奈:
感じて…くると…先から濡れるし…
すみれ:
それは優奈くんの本当の愛液。余分な分はこの睾丸の部分がタンクになっていて溜まる。ディルト全体が感覚センサーの塊でそのデータから複合快感を生成しクリトリスや、膣内に入っているインナーディルトが動作してさらにニューロチップにも快感信号が送られる。
そしてオーガズムになると睾丸に溜まった愛液と粉末の人工タンパク混ぜられて疑似精液となり一気に疑似尿道口から噴き出す。快感はダイレクトに振動とニューロチップへ送られるから疑似的な射精感覚もある
優奈:
はぁ…はぁ…本当に科学の粋を集めて作られてますね…はぁ…
すみれ:
もともとは男性のそこが事故とか損傷したものようなんだけどすみれが徹底的に設計しなおして西園寺メディカルのラボで生成した。
じゅるぅ♪じゅるぅ♪じゅるぅ♪
優奈:
あぁっ…あぁ…
すみれ:
気持ちい?
優奈:
あぁっ!! 気持ちいですぅ!
じゅるぅ♪じゅるぅ♪じゅるぅ♪ じゅるぅ♪じゅるぅ♪じゅるぅ♪
優奈:
うわあぁあああ!
すみれ:
れろろ舐めまわしながら…指先で…つつっつっ…
優奈:
うわあぁあああ! おぉぉおっ!! おねえちゃん! ダメになっちゃうよ!
すみれ:
ダメになっていいんだよ? お姉ちゃんが優奈くんの事をダメにしてるだから♪
その4 へつづく