えんぱいあな日々(本編) 第五百八十七話 ignited 後編 その9

 
グレイス:
何で私達を巻き込むのよ!

カイルス:
一蓮托生と言ったのはグレイス。夜、悠里さんが来るまでに決めろとフローラさんから言われた。 その取材を受けたのもグレイス

グレイス:
うっ…

グレイス:
幸も元カノにするのか、現カノにするのがはっきりしなさいよ!

幸:
元カノというか優奈くんとは別れたとかでは無いし、死別とうかそうじゃなかったというか…その後は記憶がなくて…でも記憶無かった時のカイへの気持ちは本物だし…だから両方とも付き合っている状態になってる自分に混乱してるというか…

カイルス:
両方とも好きで愛してるとか…まさにお姉ちゃん状態だよね。人には桜子の事であんだけイジっといって

幸:
うっ…

幸:
だいたい優奈くんが、幸を愛しているとか言うから…

優奈:
それは以前、幸を抱いていたのはカラダだけの関係では無かったと言いたかったわけで。ちゃんとそれについてはすみれお姉ちゃんにも言ってますし。

エリアル:
カラダだけの関係って言うのはアリエルお姉ちゃんみたいなのを言うのですよね?

優奈:
!! アレはあくまで花恋さんに言われて研修でして…それにあくまでサイバースペース内だけの話でして!

カイルス:
そのサイバースペースで生まれた私にとってはそっちが現実。それを軽くいうのは…

優奈:
カイ! ゴメン、アタシが悪かった心より謝罪する!

エリアル:
同じような言い訳をしたアリエルお姉ちゃんはみるくお姉ちゃんにコチラのカラダに散々ワカラされたみたいですよ?

グレイス:
クレアお姉ちゃんが治療しても全治二日らしいです。今日、明日は動けないらしいですよ?

優奈:
ひぃぃぎぃアリエルお姉ちゃん‥‥

カイルス:
幸は本当にドチラかを選べないの?

幸:
うん…だって今、カイに恋をして愛してるも本当の幸だし。記憶が戻って、今までずっと優奈くんと支え合って‥‥愛にすがってどうにか耐えていた自分も幸だし…二つの幸は両方とも幸で…心がバラバラになりそう。それにカイも優奈くんも捨てるとか…考えれないよ…

グレイス:
あぁ~優萌を好きになり依存してるフロリー姉ちゃんの気持ちがわかるわ。優しいって残酷だよね

カイルス:
幸が決められないなら、私と優奈で決めるしかない。フロリーと同じ選択しかない。 優奈、幸をシェアリングしよう。三人で付き合う。ここで三人で住む。 ここはカップル部屋の分だけ広いし、三人でも十分すぎる広さがある。勉強部屋も広いし。
エッチも三人でする。優奈がすみれお姉ちゃんとする時は幸と二人でするけど。優奈の部屋はお姉ちゃんする時のプレイルームにすればよい。

グレイス:
まあそれしか無いでしょうね

優奈:
シェリングですか?

カイルス:
お姉ちゃんだって真理愛さんや他の専属メイドや妾もいる。優奈だけ毎日相手にしていたら、他の相手が困るからそれこそ順番だよね?

優奈:
そうだけど。

カイルス:
優奈は三人でしても良いよね?

優奈:
アタシは三人でも良いけど‥‥

幸:
三人って幸が二人を相手で…無理無理カラダもたないって!

カイルス:
幸それくらい妥協する、フロリーもグレイスもいる。今晩から三人で暮らすいいね?

エリアル:
幸、大丈夫です。辛い事もすぐ馴れて快感になりますから…。

幸:
?!えっ…

幸:
カイは三人でシテ良いわけ?

カイルス:
わたしは幸と別れない為なら妥協はする!
優奈は信頼できる人。嫌いじゃないし、幸を愛してるなら、支えるのは一人より二人の方が良い。 それに幸が感じる方法が増えるなら…

幸:
貴女、優奈と協力してでも…幸がより感じて滅茶苦茶にしたいってこと? 

カイルス:
ふっ!

グレイス:
優奈、フロリーお姉ちゃん達みたいに幸の事を雑にあつかわないでね。

エリアル:
アレは雑というより惨いです。

優奈:
そんな事はしない。アタシもお姉ちゃんから、フロリー達にどんな事を普段ヤラれてるか聞いたけど‥‥正直ドン引きした。

カイルス:
でわお姉ちゃんに報告する為に執務室行こうか

優奈:
そうだな。真理愛お姉さまにも説明しないといけないし、部屋の事は折角、用意してくれた祥子メイド秘書に報告しないとな…荷物も運ばないといけないし

幸:
えっ? 決定事項?

エリアル:
幸。お幸せに

グレイス:
まあ治療はするから…。がんばって…

幸:
えぇええ!


その10 へつづく