えんぱいあな日々(本編) 第五百九十三話 in Perfect 前編 その15
スザンヌ:
みんな撮るよ! こっち向く!
スザンヌ:
う~ん! 美味しい! 幸せ!
マリアンヌ:
スー本当ににぎり好きよね。生魚食べる習慣なんかアースガルズには無いでしょ?
スザンヌ:
基本煮込みか焼き魚。日干しというか氷漬け魚とか。 氷の大地! でもスーは地上世界のお寿司が好き! 特にマグロとハマチ
綾愛:
スーの故郷はそういう所なんですね
マリアンヌ:
アースガルズ。一年中ここでの冬みたいな気候の場所。そのヴィーンゴールヴ(注)という神殿の中にスー区画もあるの。 あっちの世界で遊び行くときは私もそこに泊まる。 女しかしかいない宮殿で沢山の女官もいるの。豪華で大きなお風呂もあるのよ。
綾愛:
宮殿ですか‥‥。
注:ヴィーンゴールヴ(古ノルド語: Vingólf)
北欧神話に出てくる女神の為の神殿のこと。
梨緒:
これは普通の卵焼きを乗せたもので、こちらがイクラといって鮭の卵を乗せたものです。
梨乃:
鮭さんの卵!
小桃:
口つけてみて食べられそうなら食べたら。好き嫌いもあるし。ものは試し! ダメなら小桃が食べるから。
梨乃:
うんチャレンジしてみる!
梨乃:
美味しいかも! 中の汁がごはんにまざって美味しい!
梨緒:
食べられそうですか良かったです!
マリアンヌ:
完全に盗られた…狙ってたのに‥でもお似合いの主人とメイド…
綾愛:
残念でしたね奥様♪
スザンヌ:
自分の奥様付きのメイドを二人も付けられないからってエステルお姉ちゃんを出汁するとか…
小桃:
綾愛もマリアンの事、指導した方が良いよ?
スザンヌ:
フロリ-達みたいに高圧電流電気攻め調教。 もしくは向日葵お姉ちゃんみたいに、油の釜茹で生きたままゆっくりと油揚げ。
マリアンヌ:
ひぃぐぅ! 綾愛はそんな事しないよね?
綾愛:
さあどうでしょう? 奥様次第ですかね♪
マリアンヌ:
否定してよ!
梨乃:
梨緒、また明日!
マリアンヌ:
学園でね
綾愛:
おやすみ
梨緒:
また明日!
スザンヌ:
梨花、ただいまぁ!
梨花:
ス-お帰り。
小桃:
蘭子執行官補後はお願いします。
蘭子:
はい対象の警備引継ぎます小桃情報官補。お疲れさま様でした。
梨緒:
蘭、手間かけさせてゴメン。
蘭子:
気にしないでいつものように任務だから。
蘭子:
これで気兼ねなく大好きな梨乃奥様付きのメイドになれるわけだし。それは良かったんだけど、貴女が怖気づいてるら梨乃に手間かけさせわね。
だけどマリアンも梨乃も優萌まで楽しかったみたいだし結果オーライ? でもなんで此処まで来て怖気づてるのさ?
梨緒:
本当に私で梨乃様のお力になれるのかなって…。
蘭子:
腕が鈍ってるとかでも思って心配になっている? なら久々に蘭とやってみようか。
蘭子:
橋本シスターズΘ11200いや、 Θ20000 exception order(エクセプションオーダー)の例外注文さん
梨緒:
……
その16へ続く