えんぱいあな日々 SS集 その40 07月01日~08月01日

 
咲ちゃんです
蘭子さんです
ジーナちゃんです!
水穂さんです

スーちゃんこと、スザンヌさん
うちのソフィアちゃんと來奈お嬢様です
新メイドの紹介です。
大人しいノーラ・ステファニーちゃんと元気で明るいの橋本美花ちゃんです
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負 
お題「酷暑」
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「マリンルック 海岸 茶髪」
茶髪の舞子さんとアンジェラさんと
白髪のミーナさんです。
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「七夕 和服 カラフル」

毎年のForestオーナー家の七夕です
今年はメリーさんがはいってます。
今年は瑠莉と詩織さんは海外です
綾子さんです
ノーラさんです
美花ちゃんです
コスチュームセット Vol.57
モデルは優萌さんと星美さんです
小桃ちゃんです
兎萌ちゃんです
新しいメイドの紹介です
セーラ・ステファニーさんです。
ノーラちゃんの妹という設定です。
新しいクラブの紹介です。
えんぱいあな日々の物語内ではずっと名前だけは出ていた「シェルムーン」
がオーナーが代替わりした事で來奈がオーナーになった
世界線でお話が進みます。そのメンバーです。
ミーナさんの部下のスプンタ神殿聖騎士団から
ドルリさん、ティシュトリヤ様、バハーラグさんです
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「街中 アイス ギャル」
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「 雨 赤髪」
突然の雨に傘を持ってなくて、自販機置き場の小さい屋根で雨宿りしている小桃ちゃん。そこに自販機を使いにきた男性に下着が透けているので恥ずかしがっている感じで
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「麦わら帽子」
來奈さんです
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「ズボン、青眼」
ミーナさんのお散歩風景でしゅ!
梨々衣ちゃんです!
レスフィーナさんです
#cm3d版深夜の真剣エディット60分一本勝負
お題「アイドル 3人 決めポーズ」

星美ちゃん、ニケさん、すみれさん
お兄ちゃんの趣味でスク水風アイドル姿で
ニケ:
今日はGreenWoodsスク水アイドルメイドのライブにようこそ!
ニケさんです
セーラちゃんです
陽菜乃ちゃんです!